アイザック=シュナイダー バンムルク=フェザリオン

BSR・銀魂・黒執事その他いろいろにお熱☆ネタバレあります

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



世界卓球



平野早矢香選手
やっぱよく拾うなこの人
てかオドロバ選手手足長いな…
オドロバ選手プッシュ強すぎだろぃ
俺プッシュできねぇw
見るのはまず、フットワークよね
俺動けないからイメトレの材料的な
1ゲーム落としちゃった平野選手…
なんかすげぇなやっぱ

俺見てるほうが好きだわ



タイトルなし

うにゃー隣に立ってる人格好良いよーっ!ヤバい。スケッチしたいくらい好みだコノヤロー(?)。ヘッドフォンが似合う…高校生だな。2年生…3年生?いや2年生ぽい。左足に体重乗っけて左手はポケットin。袖を肘下まで折ってて…ちくしょーなんてサマになってんだ!顔は格好良いってかどっちかというと可愛い?綺麗?いや格好良いな。黒髪。なんてここまで観察してるあたしきめぇなーバレてないかな。バレてないかな。ままごと遊びの虚しい部屋で散らかる愛の残骸は偽物ーヴァンパイアすきだーノリが。ドラム神だろ無理無理叩けねぇよばぁか。部活休んじゃった笑 あー帰って何するかな。寝るかな。

む……むり。

20090430013506
線汚い
レイヤーなにそれおいしいの?
色塗れない、寝る
ばいにー

おぉ…

ペンタブ買ったよ\(^o^)/
すげー使いやすい。なんかあたし馴染むの早くね?←←←
とりあえず練習しよーっと

てか買った店の店員さん♂がめっちゃ可愛かったよ!www
「あ、少々お待ちくだしゃ…、さい。」
噛んだwwww

せだーん



一つ前の記事削除。鬱ってるのはいりません。

今日は被服製作の浴衣の裁断だったんだけど。
切らなくていいとこまで切っちゃってアーッ!!とってもオワタな感じでしたよ。
それでもなんとか誤魔化す方向で行くとさ。仕方ない。
さー誤魔化す道具買わなきゃ。レースレース~白のふわふわ~
レースって見てると幸せにならん?俺だけ?

ぴかちゅ今日は朝からごめんねー今度からは気をつけるよ!
鬱状態のときも心配してくれてありがとー寝たら治ったよ!←

てかコーンフロスティうめえ^^^^普通におやつとして食ってるwww
部活に女の子入ったんだぜやっほーい☆
花が入ってきた……これで少しは男むさくなくなるだろう……
ケセセセセセセセセセ
うおお超ねみいい!あ、英語やんなきゃ。明日朝練だわ。しかもリレー死ね

何にもない日常がマンネリ化してきてもあたしには成す術がない。
以上、神夜でした☆

やっっっっ

っっったぁぁあ!!!!
なんかウォークマン画面表示できなかったのに直った!!
よかったぁ^^*

へたりあ なんかかいてみた



また書いたけど続きじゃない。前回同様途中で終わるし文章レベル皆無だが、抑えきれない萌えが溢れ出してとまらない感じでフィーバーしてるんだ仕方ないだろ。なんか外に出さなきゃ死んじまうよ。今までは腐友がクラスにいたけど今のクラスいないから悶々してんだよ畜生め。ってことで英←米な空気が漂ってるよ。腐ったのが苦手な人は見ないでね。先に謝っとく。ごめんなさい。










徐々に指先に力を込めると、肌が食い込み鬱血跡と重なった。赤黒く色づくそれは深く根付くようで、短時間でうまれたものではないことを思わせる。首を絞めていることで息を詰まらせるイギリスの短い喘ぎが耳に心地良いのと同時に、彼がいなくなることへの恐怖が背筋を走った。ふ、と力を抜く。一気に肺に酸素を送り込んだせいで噎せかえったイギリスを見下ろして、安堵する。何度目かはわからない。ただ、彼を国という目線で疎ましいと思う気持ちと、自分という目線での愛しさが混じり重なったときの行動がこの行為に表れているのだ。首に手を掛けている時はただ満足感でいっぱいになり、その後に襲う恐怖に彼への愛しさを思い知る。イギリスはそれを解かっている。俺が彼を殺しはしないことを解かっている。その上で彼は抵抗もせずに受けるのだ。そうすることが、何も返せない自分に出来る唯一だと思っているからだ。「好きだよ。」呟けば首を振って応えるイギリスを力いっぱいに抱きしめる。されるがままのイギリスに噛み付くようなキスをして、性急にその場に押し倒した。

「ごめん」小さく聞こえたそれは聞かなかったことにした。




あーもう一方的な愛ってどうしてこうもきゅんきゅんするのかって話だよ。アメリカに対するイギリスの愛は昔から変わらず家族愛だけど、成長したアメリカのイギリスに対する愛は恋愛感情の愛なんだよ。アメリカは自分の気持ちを抑えられなくてイギリスに告白するけど、イギリスはそれを拒むんだ。でもアメリカの気持ちを考えると応えてあげたくなるイギリスは身体だけなら、って言うの。アメリカは自分の気持ちがもう通じないとわかっていて、それでもイギリスと繋がりたい欲求があるからそれを呑むわけ。それから二人の身体だけの関係が始まっていく、そんなお話。この先のは、そんな関係に焦れたアメリカが自分からイギリスとの関係を切って普通に接し始めて、そんな態度にイギリスは自分が嫌われたとか思って自虐行為にはしる。ほらイギリス一回、アメリカに独立されて自分が嫌われたとか裏切られたとか思ってたからまたアメリカは自分から離れたのかーとか馬鹿なこと考えちゃったんですよ。ああ可愛い。大好きだイギリス。アメリカなんかに渡したくない位好きだ愛してる。まあそれは置いといて、自虐行為ってのは…どうしようかなあオーバードーズあたりにしとくか。血は流させたくないし。睡眠薬でいいよね。じゃあ思い込みで不眠症になったイギリスが睡眠薬なしじゃ眠れなくなって、だんだん量が多くなったりしてるのに気付いたフランスがイギリスの傍にいてやるという方向に持っていって…寝る前の意識が薄くなってるときに口走った「アメリカに酷いことしたのは俺だ。嫌われても仕方ない。けど、嫌われたくはなかった」みたいな台詞聞いたフランスがアメリカに突撃。喧嘩にはならなかったけどフランス兄ちゃんの「本当に好きなら振り向かせるくらいしたらどうだ?」に目覚めたアメリカがも一度イギリスにアタック。自分が離れていた間に病んでいったイギリスに多少の負い目を感じたがそんなの構わん、自分といれば幸せにしてやる精神でイギリスに愛を伝えるアメリカ、そんな彼にますます信頼感を失くすイギリス。「もう俺は好きなヤツに傷つけられたくないよ」……だんだん家族愛から恋愛感情にうつっているのに気付いたイギリスはアメリカを拒絶する。また裏切られて一人になるくらいなら最初から一人でいればいい、ああああもうなんだこいつら早くくっつけよ馬鹿じゃねえの!!そんな付かず離れずの米英物語。まだまだこの妄想は熱をあげたまま俺の中で続きそうです。以上最近の米英萌えでした。

自分、きめぇ(^q^)wwww

水銀燈の夜がもろアーサーに聞こえる俺末期。杉山好きだ!

やっべえ今すごい最悪な気分
昨日夜中パソコン閉じて自分の部屋に籠って携帯左手にぴかちゅとメールしつつ右手にシャーペン持って阿片戦争の萌えについて悶々としながら落書き帳にぐりぐりして今日はきっと3時くらいまで起きてるんだろうなあとか思ってたらいつの間にか意識がフェードアウト。気がついたら今の時間でした。んでなんで自分の部屋にいたのに布団に入ってるんだろうか。ごめんまったく記憶がない。記憶があることといえば仁王真田ブン太赤也がでてきて狼に襲われてぶっ倒して懐かれて、赤也が地面掘ってミミズ探してたり真田の褌姿とかブン太のパジャマとかとかとかとかという非常に妄想が駄々漏れな夢をみたくらいで(※実話です)布団に入った記憶なんてないんですよ。親が入れてくれたのかしら。あーそうかもそうかもあたし起こされても寝ぼけてるし歩いてるのに記憶とんでることとかよくあるし。あーそういうことね納得。しかしイイ夢見たのに気分が悪いぞ。頭が痛い。ぐわんぐわんする。言葉で表現出来ない感じに気分が悪い。うーん。

とりあえずお茶漬け食べよう

呟き(ネタメモ)

……阿片戦争?

雨、か

嫌いだ。
うざったい。

バイト行ってくる。自分、笑顔。

咲いてた!

20090424153316
近所の金魚屋さんで咲いてたの~っ!
おっきかった!大きさはねー…んー、あたしの手のひらくらい!
綺麗だったよ!これ何て品種のバラ?イギイギに聞けばわかるかな←

べんとー

20090423125947
日の丸べんと☆我が祖国日本

へたりあ なんか書いてみたっていう


今日は放課後美術部にお邪魔してたよ。
そのときの産物だよ。多分続かないよ。ヴェー……








雨が降っている。

午後は雨が降る、という予報はもれなく当たっており、ぽつりぽつりと降り出した雨は現在十六時を回ったところで速度を増した。先程までの小雨に傘を持たずにいた国民達は足早に横を過ぎていく。イギリスは曇天の空をひとつ見上げ思った。泣いている。そして一瞬間たっぷりと瞳を閉じ深く息をつく。それから脇に抱えた傘を広げ、色とりどりの花の咲いた街へと踏み出した。それは、まるで彼の育てる庭のように色付き、明るく賑わっていた。―――彼の内とは裏腹に。

傘の内側には雨粒をはじく軽い音が響き、宛らそれは、イギリスの元へと遊びにやってくる妖精達の羽音のようにリズムよく鳴っていた。幼い頃は、その音で妖精達と歌ったものだ。しかし、今の彼には不快としか思えなかった。彼の苦手な「雨」が、その存在を主張しているように思えるのだ。イギリスは泥水が撥ねて下の裾が汚れるのにも構わず、出来る限り大股で歩いた。早く家に帰れるよう。どうせこの量の雨にこの歩行スピードだ、全身が濡れるだろう。イギリスはその場でいっそ傘を投げ捨ててしまいたい衝動に駆られたが、紳士の称号を持つ者としては、出来なかった。

水浸しの靴と靴下を脱ぎ、シャワー室へと向かう。そのまま靴下を洗濯機に投げ、水分でぴったりと張り付いて脱ぎ辛かった服も放り入れた。上等なはずのスーツも、その場に脱ぎ捨てる。靴は乾かすために一先ず置き、イギリスは冷えた体を温めにシャワー室へと入っていった。


雨が降る前、午前は、他国との外交関連の話し合いに国技館へと赴いていた。一頻り話し終えた頃には雨足は激しくなっていた。会議室の窓から覗く黒い雲は過ぎる様子もなく、ますます範囲を広げていくばかりで、予報に反抗して傘を持たずに出てきていたイギリスは(実際は反抗ではなく単に忘れただけなのだが)溜息を吐いた。そんなイギリスを見て状況を察した上司が、まだ仕事で残るから、と半ば押し付けるように傘を渡したので、イギリスは遠慮も出来ずに受け取った。上司がどのように帰るのかが気がかりだったが。それから各人それぞれに挨拶を済ませ出てきたのだが、……やはり、雨は嫌いだ。太陽の光が差さない暗さと、湿気が体を包むような不快感。それと……あの日の記憶が、蘇る。


「―――嫌いだ。」

ひとつ呟くと、手にしたワインを一口仰いだ。乾いていない髪からの水滴が、首筋を伝ってバスローブに吸い取られる。はあ、と吐いた息は風呂上りの体と、アルコールとで熱く、空間に溶けた。しん、とした部屋でイギリス自身の息遣いと、ワインを注ぐ音、軋むソファと時計の針の音とが混じりあい、イギリスを少しだけ落ち着かせた。雨は、嫌いだ。思い出すまいと鍵をかけた記憶が、ギシリと音を立てて動き出す。あの日の痛みを引き連れて。ああ、くそ。やめてくれ。イギリスはまた、苛立ちと不安から頭を掻き毟ると、グラスを傾け、入っていたワインを飲み干す。まだ足りない、とワインボトルごと口付け、煽る。普段はなんだかんだで飲み友達でストッパー役のフランスなどがいるが、今は一人、誰にも迷惑を掛けないだろうと加減せずに飲み下す。もともとアルコールに弱いイギリスは、限界値を超えてしまったために座っていても頭がゆらゆらと左右する。それでも飲み続けようとボトルを持ち上げた時、呼び鈴の音が響いた。二回、三回。誰だ。こんな微妙な時間に訪問者?イギリスは壁を伝い、ふらつく足で玄関へと向かう。四回目の呼び出しでやっと辿り着き、扉を開けた。

―――どうして、?

「やあイギリス。……何だい怖い顔をして。」

ぐるぐると視界が定まらない。しかし目の前に居るのが、何者なのかは分かる。

「……何しに、来た。アメリカ。」




……続くかな?w
たぶん続かねーなwww

ぱなっぷ!

20090422155741
また顔だた\(^o^)/
あれこれどんな確率?どんな確率?
今回は選んでもらったー

因みに、高校の先生☆

Hey boy!しばらく 調子はどうだい?


JunkyなBeatがきれてきたかい?

easy funky crazy/Janne Da Arc


はいどーも。みんなのアイドル神夜ちゃんだよ☆
あ、痛い痛い石投げないでごめんなさい調子乗りました
また今回も調子乗って本文超長いです。お気をつけて。
くだらない上に自重できてない発言も多々含まれます。注意!


まったくここんとこ妄想という妄想が止まらなくて大変だよ
授業にぜんぜん身が入らないしさあ……(いつものこと
部長に相談したら「オレは知らない。いつものことでしょ」って言われた!
はははそりゃそうだ!←
てか今日は部長と2人で部活やったよ。30分だけw
すっごい部長具合悪そうだった……熱くて寒くて喉痛いって言ってた。
もろ風邪の症状やんなぁ。ホント、無理しないで欲しいね。
最近部活に部員が集らなくて寂しいな。
きのしたは今週来ないしラテルモは援団だしたかちーは不明。
ホリーはいつもだけど、そもそもあの人今年入るのかな?
ぶっちゃけあたし部活好きじゃないけどさ。
なんていうか……人が嫌いなんじゃなくて、そろそろアウェイ辛い。
女子1人寂しいもん。だから絡みに行くの。だけどそれ本当は苦手なんだ。
なんてね!!全然普通だけどね。絡みに行くと邪険にされるけどーw
あの空間好きだよ。落ち着くし。夏暑くて冬寒くてもねwww

あたしさぁなんか抱きつき癖みたいなのあって。
気に入った抱き心地の人はめっちゃ抱きつきまくるのね。
でさ。今日は雪駄に抱きついたわけよ。前からガバッと。
そしたら雪駄の後ろに窓あって、あたしと雪駄の後姿が映ってて。
そんときさ。思ったんだ。
……自分、超恥ずかしい。(どーん
自分が誰かに抱きついてるとこなんて普段自分じゃわかんないじゃん!
それが見えて、なんか無性に恥ずかしくなった!
これってアレでしょ、ラブホに鏡張りの部屋ある理由と同じでしょ!
とんだ羞恥プレイだよ!でもやめないんだからな!←←←
あ、今日は数学の授業中に雪駄に愛を囁きまくった。
囁いてねえな、半分叫んだ(迷惑
あたしと雪駄の間に座ってる男の子が超苦笑してた。ウケたwww
その男の子は多分きっと攻めキャラ……っと自重しようか☆
とりあえずごめんね周りの席の人。雪駄への愛は無限大!←

てかあれよね~最近ぴかちゅとメールしまくってるわwwwww
ごめんねー自重できなくてごめんねー違うんだよしないんだよ←
絵コンテがんばるからね~!ヴェ~
でもあれマジでなんだろう?な産物になってるよどうしよう/(^o^)\

とりあえずまたアルアサな世界に浸ってきます。探さないでください。

神夜


……因みにラテルモ、あれよ?
あたしが頭痛いことはもう周知の事実な上、重症なんて自分で認めてるさ☆
はっはっは


タイトルなし

自分の妄想力はレベル高いと自負する。
あとは自分にそれを形にする技術が必要なんだがそれが足りない。
技術さえあればこの世の萌えという萌えを形にしまくる自信がある。
今現在素晴らしい妄想ネタが頭にあるが、これを忘れずにいられるだろうか。いや、ない。
諦めるしか道はなさそうだ畜生。

そこに居座っただけの僕の存在など

きっと君の記憶から消える

from Y to Y /ジミーサムP


「from Y to Y」がくそアルアサに思えて仕方ない罠!
お互いを想ってるのに擦れ違っちゃったみたいな!どっちかというとアーサー視点かなw
「愛情」が重いアーサーは萌える。病んでくれアーサー←

ミルキーはママの味

弟「5千万分の1の確率でパパの味があるらしいよ」
一同「爆笑」
母「臭いwww苦いwww」
神夜「油でべたべたwww」
弟「都市伝説の本に載ってた!」
父「…………苦笑」

今日も下らない話で盛り上がっています神夜宅。
父は若干ハブです。残念な運命ですね。

アルアサ注意…かな

妄想とまらん^^




アイツのオモチャはもううんざりだ。
鍵は掛かっていない。逃げようと思えば逃げられる。
---だが、目の前の扉に手を掛ける気も、起きない。

「…こんな夜更けに、何をしに行くつもりかな?

カークランド卿。」

ああそれは

「…アルフレッド」

俺が主人(コイツ)を

「逃がさないよ」

愛しているからだ。

あ、過ぎた

0時ぴったりに更新でもしよかと思ってたのにぃ!!

誕生日おめでとう、ブン太。
ずっと好き。嫌いにならないよ。
キャラなのに多分本気で恋してたと思うよ。
大好きだよブン太。

浴衣のね

20090419163633
反物。こんな柄を購入しました。昨日。
…ちょっと派手だったかもしんない。
うまくつくれたら着る~(*・з・*)

カラオケ行きてー誰か行こーよマジそろそろ死ぬー

タイトルなし

カップルいすぎー
仲良さげな二人もいるし喧嘩してる二人もいるし
「~だから嫌だっていってんの」
「だからそれが我が儘だって言ってんだよ」
ウケる^^

しかも道端で吐いてるやついたしー
モロ見ちゃったよあーあ
ウケる^^

行きたいとこがどこにあるかわかんなくて迷子になってんのに勘で行動する俺ー
ウケる^^←

因みに人に聞く+勘で着きました
レースと反物げとー^ω^b

今からキンカ堂行くよ

社長も石川さんも上の奴ら全員
金のことだけはしっかりしてほしい。

帰ろうとして忘れ物に気付いて戻ったら
「急いでないなら余った弁当食べていいよ」
とかでお弁当(ほっかほっか亭)もらった。
昼食費浮いた!w

やっぱお客さんおもしれー人ばっか笑
たのしーわ(^-ω-^*)

ツンデレツンデレー

20090418013506
イメージモデルは女王様\(^o^)/

中学校の制服が

20090417194852
こんな感じだった
ただそれだけ(^q^)

行くか行かないか

生理痛ひでぇ。久しぶりにキッツいわ。ご飯食べらんないほどだった。ご飯食べるのやめて薬飲んでしばらく横になったんだけど今日のはヤバい。普段は横になれば少しは楽なのに全然よくなんないし。で、メソメソしながら堪えて、薬が効いてきた頃に吐き気がきて朝から嘔吐。でもご飯食べてなかったから何も出なかった。食べようとして一口飲み込んだ飯粒が出てきただけ。気持ち悪い。ギリギリまで行くか行かないか悩んだけど行けそうだったから行く。休みたくはない。もし今日朝練あったら完璧死んでた。最悪の朝。

命令はたった一つだ


その声が強くなるほうへ

オールドラジオ/KAITO



上手くいえないけど最近自分が自分じゃない。
別人があたし乗っ取ってるみたいな。
と言っても身体的な違和感じゃなくてあくまで精神的な。
わっかんねw
自分が出せてない…わけじゃないけど、
なんて言うのかなあ…別人格で素の自分を覆ってる感じ?
多分新しいクラスが原因なんだろなあ。選択授業とか。
俺はどっちかというと自分を他人に知ってもらいたい派で、
まあ隠さず思ってること言うし、隠し事もあんまないし、
いい意味でも悪い意味でも曝け出しちゃう派なんだよね。
それだから周りの人達イラつかせたり嫌な思いさせたりするわけで。
迷惑かけたり嫌われたりもするわけで。
でも俺は一人ってのが嫌いだから嫌われるのが怖いわけで。
だから慣れない環境だと世界に籠っちゃうのさ。
だけどそれがまた周りに溶け込めない原因の一つになって。
一人ぽつーん、みたいな。その状況が苦しいんだよ最近。
だから暗示かけて「一人でも大丈夫」な人格を作り上げてる。そんな感じ。
でもそれももたないんだよな…籠ってる間に周りはどんどん仲良くなってって、
さらに溶け込めなくなるという悪循環。
あーやだやだ。こんな自分がいやだ。
別にさー普通に話しかけて仲良くなろうとすればいいじゃん。
周りの人達だって悪い人じゃないんだし、応えてくれないわけじゃないと思う。
でも話しかけられない。なんで??
自分から行動起こさないで文句ばっか言ってる自分が嫌だね。最悪。
ばっかじゃないの?大体人の目気にしすぎなんだよ。
どうせみんなてめぇのことなんて気にしてねぇよ。自意識過剰じゃん?
それでも怖いものは怖いんだよ。
学校行きたくない。知らない人いる授業なんて受けたくない。部活も嫌だ。
とか言いながら学校休む度胸もない。ついていけなくなるのは嫌だからな勉強。
あたしが自分から誰にも話しかけないなら、どのくらいの人が話しかけてくれるんだろう。

きっとだれもきにしねえよ。

委員会チーフ引き受けた自分乙
今からどんより、けど頑張る
無理無理言いながらやりますよ
文句垂れ流しながらやりますよ
ふはっwww
どうせなら楽しみながらやるのが一番だけどね☆

なんかさ...二回続けて部活行かなかったらさ...
一年生と男子部員がちょっと親しくなっててさ
テラ裏山ってな(^-∀-`)
女の子ほしーなー…

ちゅーがくのころにもどりたーい
いやこういちのころにもどりたーい

ぐーぐる先生はあたしが嫌いなようです

眠い

嫌いな奴は何してても嫌いだ

数Ⅱ宿題めんどー

むっちゃ腹立つわー忘れよ

もうなんかグダグダ

終わろう

どんよりテンション下がってる神夜でした

遠足のおやつは300円までかな(^q^)

なんか可愛い

普段は優しいけど怒らすと恐い暴走族www

ベストショット

20090413184809
ちゅーしちゃえよこのまま(^q^)

今週のジャンプはいろんな意味でヤバい。
えろい。ラブい。熱い。病んでる。

HOME →次ページ

プロフィール

神夜

Author:神夜

常にくだらないことばかり考えているただの変態。←

最近では、カレーをつくっている最中に「うおやっべ、こくまろが君麻呂に見えた!君麻呂、あ、清麿にも見える!ザケル!そういえばフォルゴレ好きだったなぁ~てっつっのーふぉるごぉーれー♪でも今のあたしはフォルゴレよりボンゴレだからーなんちゃって☆」と独り言をしてたら母にウザがられました。

まさにくだらない (`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
