アイザック=シュナイダー バンムルク=フェザリオン

BSR・銀魂・黒執事その他いろいろにお熱☆ネタバレあります

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



欲求(オモイ)は募るばかりで

さらさら落ちる時計砂のよに
止まること 知らない



いろいろやりたいことありすぎるのに
時間も金もなくてできない。
イライラする。こういう状況の場合、
次は泣きたい衝動に駆られて、
最終的に泣きながら弱音吐くパターン。
すでにもうぴかちゅに泣きついたという←
ほんとごめんね…ごめん。

新学期始まったらいろいろやらきゃいけない。
9月はバタバタするだろな…。
とりあえず今、お金が欲しい。
イタリアに行きたいんだ。
あと韓国に買い物行きたい。
「マボロシのニセモノあるよ」聞きに行かなきゃ←
韓国のほうは高校生のうちに行きたいな。
一泊二日くらいで…。

あたし、決めたわ。
部活やめる。
どうせここ最近、1ヶ月単位で行ってないし。
別に卓球嫌いになったとかじゃないし、
部活嫌になったわけでもない。
寧ろ愛してるわ。

でもそれ以上にやりたいことができた。
放課後の時間はそっちに当てたい。
それにはお金が必要なの。
親に頼むなんて真似できるわけないもん。
頑張るしかない。

一年生のときはいろいろわぁわぁ言ったから、
裏切る形になっちゃうのかもしれない。
それでも、それでも、やっぱ決めたこと。
本当にごめんなさい。

今度話をしに行かなきゃな。

とりあえず寝る。

ぱねえ…

20090829233954
チャリティードラマ「にぃにのこと忘れないで」に号泣

袖びしょびしょ+ノートが\(^o^)/

もう…黒木瞳好きすぎるんだが…
この人の演技毎回うまいと思う。

ktkr

20090829171354
20090829171351
(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

やべえマジぱねえ入ってた\(^o^)/
ひゃっほー

あとでまた入れます^^^^

カラオケに

行きたい

行きたい

行きたい!!!!


今の時期浴衣は浮くんだが…視線が痛いよぅ

ふはwww

オフ会に使う名刺(仮)つくるの忘れてたwww
なんでこんなやること多いのうける
早めにやらなかったのが原因w
とりあえず学校行ってくる遅刻する

あ、昨日時間あったのに数学やらなかった

ぐきゃあ

あああなんという/(^o^)\
よりによって苦手な代表者んとこの試食会に大幅に遅刻だと

もってけ!セーラー服


大学で流れてる…教室のBGM…


***

ちょっwww
体験授業このコース俺オンリーwww
先生とマンツーマンwww

***

ちょう楽しかった\(^o^)/
いろいろくだらないことflash使って遊んだりw
先生かなりかわいかったw

もちろんちゃんと見学もしたし説明も聞いてきたよ!
なんか校舎は縦に大きくて2館あるんだ。
壁にはアニメのポスターびっしりだけどな。
ちょっと引いry
まあいい感じだったよ。清潔な感じもしたし。

因みに、あたしはアニメとか漫画とかイラスト目的ではないんですよね。
webデザイン(@゚∀゚@)

とりあえずトーン買いに行ってくるぜ~

ため息+舌打ち

せっかく原稿のペースがいいのに大学かよ
ちくしょう…ひとり参加とかw
まあなるようになるし、するさ。
行ってきます。

はあ?

馬鹿じゃね
「パソコン文字入力できなくなった」
とか言われても
てか起こすなし
「仕事行ってくるから直しといて」
何言ってんだ?無理だろJK
あたしを何だと思ってやがる
てか入力できないとか困るんだけど。
ふざけた真似しやがって
いらねーよそんなツン
とりあえずもっかい寝るわ
10時のアラームで起きれますように

寝ます

20090824030955
原稿一枚目、6割終了しました。
やっと手をつけました。馬鹿ですね。
明日は原稿二枚目に入れたらいいです。
てか入ります。擬人化も考えられたらいいな。

明後日は大学行ってきます。
一人楽しすぎるぜー。
ちょっと不安です。

そういえば今日ヴィッグ買いました。
イギコスのです。
カットはまた今度。
相当似合いませんがそこは愛でカバーです。

眠くないけどおやすむぜ。

完璧

宿題終わらないのが決定付けられた

とりあえず優勢すべきは原稿だろうか

ちょっくらバイト先+池袋いってくらぁ

棚男と一緒にな~

しかし棚男を棚男で固定してしまう自分

棚男乙w

眠いねえ

有言実行ができない神夜さんですよ

コミケ終わったら本気出す宣言したのにさ。
宿題にまったく手つけてないんだぜ

てか今気付いたんだけど
夏休み最後の週かなり予定詰まってる件はいかがなものだろう。
えぇ~…ダルいなあ。引きこもりたい

まあとりあえず面接行ってきます。暑いぜー

行ってきたんだぜ

20090818194723
トリノ・エジプト展!
混んでたな流石に~

内輪話だけど(今更)
イビの石製人型棺の蓋に盛大に噴いた俺がいる←

あと…スカラベってもろコガネムシやんなw

親父と弟と一緒だったのが不満だったね。

やっちまった!!

寝坊!!
5時に起きて5時20分に家出ました
マッハでした
お陰で忘れ物してそうです。あ、リップ忘れた
とりあえず歩くとこは走ります。
電車速くなんねぇかな

あっははーん

手が手汗でふやけてる
絵終わらなかった
明日はめんどい委員会
課題死亡フラグびんびん
コミケ楽しみ
金欠
オフ会楽しみ
金欠
リボフェスいけなかった
金欠だったからよかったけど
原稿まったくやってない
都道府県擬人化もまったくやってない

あれ


どうしよう

明日終わらせる

20090813012857
で、夜はきっと数学でもやってるんじゃないかな。
あれ?コミケまでに課題終わらせるとか言ったの誰だっけ。
知らないんだぞ☆
この絵で夏休みは投稿終わりにしようてぶろ。
キリがない。まったく課題やってない。
だってコミケ後は戦利品をじっくり堪能するし。
頑張ろう。29日のオフ会に向けて。
その前の27日28日は学校だけどねしね。
あれ?大学行かなきゃならないんだっけ。
……え、どうしよう。

タイトルなし

今から寝るよ

そろそろ宿題やらなきゃなあ
秘書しか終わってねぇや

今描いてる絵終わったら本気出す

おやすみなさい

末期すギル

道明寺の「好きな女に贈り物するのに理由なんかいるかよ」で
アーサー思い出してだめだwww
後ろから抱き締められて耳元で囁かれたらその場で死ねる気がする。
囁くときは左耳がいいらしいね、右脳と繋がってるらしいから。
右脳は想像力とか妄想力を司るからロマンチックな気分になるみたいだよ。
ああああアーサーーーーッ!!
愛してる愛してる愛してる愛してるの!!
何でいないの何で二次元なの!?!?

痛い子^p^

タイトルなし

じれったいいいいじれったいいいい
早くくっつけよーーーもうっじれったいの!!
ドラマはここが楽しいとこなのかも…
あああ漫画とは違う展開で…台湾版いいなあ
滋さんだめだよもおおお邪魔しないでえええ

タイトルなし

うあああ司お母さんこわああい
素敵すぎる←←←
女優だねえ

タイトルなし

手繋ぎたい
抱きつきたい
腕組みたい
ちゅうしたい
そばにいたい
話したい

つまりは夏休みは人恋しいというあれですね←

会いたいなー…

タイトルなし

地震すげえよ…


てかジェリーの男泣きはたまらん…
こっちも泣くわ…

花より男子

台湾版花より男子が面白くてね。
前にも観たんだけど、もう一回観直すことにしたw
まだお母さん出て来なくてさ~
台湾版は道明寺のお母さん恐いんだ…恐ろしいんだよ!
何話あるんだっけかなー起きてすぐ観始めて……。
ジェリーかっこいいよジェリー
横顔がチャンミンに見えるんだなよな~笑
やっぱ亜細亜顔は親近感わくよー
日本は嫌いじゃないけどドラマは外国だよな。
アニメは断然日本が一番ッ!!笑
つくし役ちょーかわいいよーっ。
可愛い可愛い…でもジェリーのが可愛い←
さて今日は夜まで誰もいないからDVD観倒そう。

東京湾花火大会

20090809001853
綺麗だった。すごいの!
シャッターチャンスはものすごく逃しまくったけども。
友人が花火の音が雷みたいで怖いと言ってました。
かわいい…!

そして人生初の浴衣。
暑い。とにかく暑い。
結局作ったのじゃなくて買ったんだよ。
下駄、扇子、巾着、帯がセットだった。
4000円で買えるとか驚いたわ。
あと着方わかったから次からは着れるはず。
夏暑いよ

アハハハハ

20090808000932
また頂いたよwwww
涼宮はあんまし興味ねえよwww
ありがたく頂戴しとくよwww

ポケモンは可愛いよね!!

20090806192315
今のOP好きだよ!
松本梨香の声好きすぎる
歌うまいな笑

そして親分描けない件
下書きに時間かかるんだよねー…





待て待て待て待て
俺様CD視聴ktkrwwwww
予想通り可哀想www

俺に跪けええええ
俺を称えるんだああああ
来いよ撫でてやるぜええええ
俺様かっこいいぜええええ
まるで小鳥のようだああああ

歌詞ひっでえwww
公式病気すギルwwwwww

しっぽ?あたま?

20090805175032
いえいえはらわたからですよねっ!

たい焼き久しぶりに食べた!

さて、コミケで買うものをリスト化したよ
……あは、1サークルで買うのが高いな。
一冊がすごい高いの……。サークル数はかなり絞ったの……
薄くて高い本が好きです。薄くて高い本が……。涙

人間の体

複雑。
中身的なあれではなく,ほら筋肉とか。
肩は思いの外柔らかい。
腰もすげえ曲がる。ぱねえ。
描くの練習中…

サマーウォーズ

これはキてる

ぴかちゅ今日はありがとう。
いろいろ楽しかった!
すごいだらだらした一日だったねw
温玉シーザーサラダは敵だった…。
ずっとべらべら話しててごめんね…。
パンフは家宝。パンフは家宝。
東のエデンみたいな…。
あとちょっと謝りたい…。

絶対不敗パブのネタバレしまくってごめんね…!!
堪え性なくてごめんね…!!
彼格好良いよね?良いよね。

楽しかったです。
サマーウォーズ最高でした^^

今日

サマーウォーズ観てくるよ!
ぴかちゅと!お互い金欠だよ\(^o^)/←
お金ほんとない…夏コミ費用…あぁorz

HOME →次ページ

プロフィール

神夜

Author:神夜

常にくだらないことばかり考えているただの変態。←

最近では、カレーをつくっている最中に「うおやっべ、こくまろが君麻呂に見えた!君麻呂、あ、清麿にも見える!ザケル!そういえばフォルゴレ好きだったなぁ~てっつっのーふぉるごぉーれー♪でも今のあたしはフォルゴレよりボンゴレだからーなんちゃって☆」と独り言をしてたら母にウザがられました。

まさにくだらない (`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
