アイザック=シュナイダー バンムルク=フェザリオン

BSR・銀魂・黒執事その他いろいろにお熱☆ネタバレあります

12月≪ 01月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月



雪駄が地雷を投下していった

20100131173035.jpg

マックのチョコサンデー

サンデー毛利

チョコ毛利

サンデー毛利のチョコがけ

毛利バレンタインバージョン


なにそれ美味しい

トーン

トーン貼りすぎたらだめなのかしら
私どちらかと言えば貼りすぎなくらいが好きなんだけど…
ベタもなんも使わず色は全部トーン、みたいな

好きに貼ればいいか←べたべたになる

バレンタイン企画らしいんですけど

20100126125636
まったく関係ないもの描いてるですよ。
ライバルの手持ちポケモンですが何か。
あとコトネとヒビキの捏造手持ち描かなきゃなんで大変です。
でも描くの好きです。

ちょっくらカラオケ行ってくる
友達が奢ってくれるらしいので←←←

ハッスル

昨日の夜から雪駄のお家泊まってきました。
わんちゃんが発情期でした←

元気すぎる弟くんと腐り気味の妹ちゃん
ご飯の美味しいお母さん
突っ込み所をスルーするおばあちゃん←

すごく居心地良かったです(*^_^*)
ロールケーキうまかったなあ抹茶と栗のやつ!
りんごジュースとかすき焼きとか!
いろんなもの食べた←
7ならべしたしポーカーもした。

楽しかったです。
銀高合わせも←ぁ

てか携帯変えました。
音は出ないわカメラ使えないわじゃ流石にね笑

しかしすごいぞこの携帯
変換にVOCALOIDが入っているという…
「ぼかろ」って打つと「VOCALOID」「ボーカロイド」が出てくる…
時代かねぇ…
しかしBASARAは出てこない←

お風呂入ってレポートするとしようかね

尋常じゃない

一週間前から膝が痛い
でも持久走
これ死亡フラグですよね

たいちゅー

20100117184107
雪駄のチョコナッツたきやきと私のこしあんたきやきが結ばれました。

しかしこしあんたきやきを美味しくいただいてやるよゲヘゲヘ

サーセン(゜∀゜)
雪駄が久々に更新するので見てやって下さい←

フォションストレートティー


タイトルは別に関係ない

今さっき 甘酒飲んだよ
甘酒おいしいよ甘酒
マグカップに合わない飲み物・甘酒

今日は雪駄とランデブーしてくるあああ
寒い寒い 外めっちゃ寒い
厚着嫌いなんだがな…
引きこもりは寒さに弱い。暑さにも弱い。

てか豚汁うまいな←ご飯中

OHK

20100116034823
O俺の
H本気は
Kこんなもんだ

さあ誰かわかるかい?←

久々に本気出してアニメ塗りもどき。
写メ色とんだ。一応髪は3色なんだっぜ。
まだ影入れ終わってないがな!しかも服も真っ白だしな!
時間かかりすぎばくしょううう
てぶろムズいwかといってペイントソフトみたいなのは使えない
使い方わかんね←←←

寝る(・ω・)

たまには

20100114001108
女の子っぽいことしてみたりした。
まにきゅあとかいう代物。
ちゃんととっぷこーとまでつけました。
左手プルプルしすぎて笑った←

デコが痛い

電気消して部屋うろついたら角曲がりきれなくてぶつけた。イテェ。
まあその前に何故電気消してうろついたし自分。ああ寝惚けてたのね知ってる。
てかつけペン指刺した痛い。デコも痛い。鼻の中何故か切れて痛い。どこもかしこも痛い。
眠い。寝たい。寝よう。
線画終わったら寝ようそうしよう。イケる,大丈夫。YES I CAN.
伊達が好きだ。真田が好きだ。佐助が好きだ元親が好きだ。
でもここ最近元就と半兵衛キてる。こいつら可愛いちくしょう。
しかしいつまでたっても眉毛とマカロニは愛しくて仕方ないのである。
元親×眉毛とかいいんじゃないか。海上で出会った2人の間に生まれる愛ry
言葉通じないのは同人設定で翻訳コンニャク。
幸村とフェリたんがきゃっきゃしてたらその場で逆立ちして知らせてくれ。もしくは携帯で連絡してくれ。

以下マカロニ兄弟と幸村妄想
お暇な方だけお進みくだされ。



お腹すいたーパスタ食べたいねー!ぱすたとは…?うーん長くて細くて,日本で言うソバとかウドンみたいな!すっごく美味しくて食べた人が幸せになっちゃうんだよー!おお…っ!誠にござるか!それは某も是非一度食べてみとうござる…!!ソレガシ?あ,じゃあ今から食べようよ~俺作るよ!!作れるのですか!?パスタは買ってきちゃうとしてー,ソースはトマトでいーかな?そーす?とまと…ま,任せまする。よーし俺頑張っちゃうぞ!ちょっと買い物してくるからユキムラさんは待っててねー!兄ちゃーんユキムラさんと遊んでて!あー?お客さん暇させちゃだめでしょ!じゃあ行ってくるよ!ばるがす殿の兄上殿でございまするか?お,おう。某,真田源二郎幸村と申しまする。どうぞ幸村とお呼びくだされ!俺は…ロマーノ・ヴァルガス。ロマーノでいい。ろまあの殿でござるな!してろまあの殿,ばるがす殿のお作りになるぱす
たとは,どれほど美味なる物なのでござろうか!アイツのパスタはそこらの店のより美味いからな。アンタも満足すると思う。おおお…っ!それは楽しみでござる!ばるがす殿は料理が得意なのですな!アンタはしねぇの,料理。某は不器用故…それに佐助がしてくれるのですよ。サスケ?某の忍でござる!シノビ…日本の?シノビってのはもっと違うようなの想像してた…。佐助は料理が得意で特に佐助の作る団子は某の好物で!へェ。今サスケさんはどこに?はぐれたにございまする。…アンタ迷子?佐助がはぐれたのです。…探してるんじゃね。兄ちゃーんユキムラさーんただいまー!!旦那アアアア!!佐助!?アンッタ,どこ行ったかと思えば他人様の厄介になって!ご自分の立場考えなさいって!!ヴェネチアーノ,誰?サスケさん!ユキムラさん探してたから連れてきた!あー,やっぱり迷子だったのか。す,すまぬ佐助,落ち着け…。まったく…す
みませんね旦那がご迷惑を…。大丈夫ですよー!!あ,良かったらパスタ食べて行きませんかサスケさんも!ぱすた?食べた人が幸せになるという美味なる物らしいぞ!へぇ…。1人も2人も変わらないし,良かったら!うーん…それじゃあ,遠慮なく。ヴェネチアーノ俺のも。わかったー!待っててくださいねー!!佐助,団子。旦那,黙って。

中途半端。そして文字数ぱねぇ。
どんな世界何だろうか。

初めての体験

夢みて泣きながら起きた神夜ですこんにちは。
叫びながら起きるのはよくあるけどな。
泣きながら起きた,よりは,起きて夢思い出して泣いたに近いかな。

おじいちゃんが亡くなった夢みました。
内容は本当にふざけた意味のわからない内容だったんです。
マグロのタイムセールだったり冷凍のカニが刺さりそうだったり
おじいちゃんがヘルニアで肩貸したり倒れたり
キャスター乗せて運んだり足首なかったり首取れたり
エレベーターが絶叫マシン化したり明智にマジ切れしたり
misonoがゴスパンク系の浴衣着てたりあたしが泣き崩れたり

よくわかんなかった。
てか明智昨日も夢出てきたしばくしょうううう
おじいちゃんもう実際亡くなってるんだけども
…最近お墓参り行ってないからかなあ…
それとももう一人のおじいちゃんがヤバいのか?
とりあえず
今度のお墓参りは行きます。

お腹空いたなあ。

落書きの一部

20100107184248
まったく…課題が終わらないのにひとりダテムネパラダイス企画してた←
一発書きにつきバランスおかしい

金欠なのに物買い込むとかね
ただのお馬鹿って呼んであげて!
でも2月楽しみ!

姉の威厳って何ぞや

本日13時起床の私です有難う御座います

12時頃弟に起こされまして,何でも遊びに出掛けるそうで。
「俺遊びに行くよ」
「うーん…鍵閉めてってね」
「わかってる」
「そう……」

ここまでは問題ありません。うちでは普通です。
その後の一言で私は,何か虚しくなるような,悲しくなるような気になったので御座います。

「ちゃんとご飯食べてね」


……姉の威厳って!!!!!!泣

まあそのまままた1時間寝た私は威厳もあったもんじゃねぇ。ただのぐうたら女ですわ~。

なはっ☆

携帯のカメラの音が鳴らないと思ってたらカメラだけじゃなくて全ての音まったく鳴らないでやんのwww
メールとか電話の着信音も音楽もwww
今日まで気付かなかったってことは然程必要じゃないってか?笑

まあいっか

綾たん愛してるバトン(違


綾たんからまわしてもらっちゃいましたうふふwww
照れる(/ω\*)

▼5日以内バトン

【ルール】
バトンを回したらその人に伝える
5日以内に回す。回さないと罰ゲーム。
回した人は、その人がルールを守っているか見てください
これから、ずっと親(心)友でいたい人の名前を10名どうぞ
10人以上書いたり、スルーは駄目。

【親友でいたい人】
絡んでくれている方全員ですよもう…っ!
リア友からオン上の友人・知り合い、コス友さんも全員です!

【その人に一言】
自重の効かないやつですみません!www

【このバトンを貰ったあなたは大切に思われています】
ありがとう綾たん!嬉しいいいいい
ずっと言いたかったけど、年下のくせにナマ聞いてすまないと思ってる。

【もし可能なら、送った人の名前をタイトルに】
してみた。超はずかしいいいいいいw

【罰ゲームを決めてください】
ちゅーしたいので私のところまで来なさい。

【もし罰ゲームをしなかったら、もっと恐ろしいゲームが…】
ちゅーさせたいので私のところまで来なさい。


『』の中に指定された人物名を入れてください

ロヴィで指定キターーーー!!!!!

1、あなたは『ロヴィ』と同じクラスになりました
 
 まじか!!!!
  ↓
 いるの?どこに?彼が?一緒?何が?クラス?そうなの?夢?
  ↓
 きょろきょろきょろきょろ
  ↓
 ロヴィハケーーーーーン&視線ロックオン

視線に気付いて気持ち悪がられたら本望ですbbbbb


2、あなたは『ロヴィ』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

多分良い匂いするよねはぁはぁ
挨拶とかできそうにない……っ!
「(ああああいい匂いするうううう)…はぁ…はぁ…」
「(隣の奴気持ち悪い…)」
だと思いますよb←


3、『ロヴィ』が教科書を忘れて困っているようです。どうする?

彼教科書忘れて困ったりしないよね!
教科書忘れたらそのまま寝るよね!
それかトーニョかフェリたんのとこに奪いにいくよね!
うんそれ見たい!


4、体育祭です。『ロヴィ』は何の競技に出ると思う?活躍する?

めんどくさがってあんまりでなさそう…。
出るのは団体競技とかクラス競技とか絶対参加のやつのみだと思う。


5、文化祭です。『ロヴィ』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?

おおおお…っ!劇…劇…っ!
「白雪姫」の小人役で「ツンデレっ子」でしょ?
あれそんなのいなかったっけ?←


6、文化祭、『ロヴィ』に一緒に回ろうと誘われました。どんなコースで回る?

まずはフェリたんのクラス(隣のクラス)に行ってロヴィの目の前でフェリたんといちゃいちゃします。
次にトーニョのクラスに行ってロヴィの目の前で仲良くお話します。
そのときにトーニョと同じクラスのフランシスとも仲良くしておきます。
すれ違いに校舎内見回りしてる生徒会長眉毛様にハグしておきます。
その後はトーニョの隣のクラスのギルんとこ行ってロヴィそっちのけでギル虐めてきます。
このときロヴィの反応を確認することを忘れずに。
だんだんイライラしてきたなと思ったらゆっくりできるところに行きます。
ロヴィの堪忍袋ギリギリまで待つのがポイントです。
そしてロヴィとのラブラブタイムの始まりです。
彼はここまでしないとくっついてくれなさそうですからねwwww


7、文化祭、あなたと『ロヴィ』のクラスは一体何の出し物をするの?

ロヴィのウエイター姿がみたいので喫茶店みたいな何かをしたいと提案します私。←
きっとみんな賛成してくれるはず。
ウエイターも見たいけど、性別逆転喫茶みたいなのもいいよねっていう。


8、服装検査、『ロヴィ』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?

・シャツの中のTシャツの色が目立つから×
・シャツのボタン開けすぎてるから×
・ウォレットチェーン付いてるから×
・上履きのかかと踏んでるから×

・くるんというイタリア人の性的な何かを曝け出してるところとかもうアウト。
 ↓
生徒指導室で指導しなきゃね…


9、修学旅行です。『ロヴィ』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?

まあ普通な学生的にディズニー行ってはしゃぐ。
ロヴィにミッキーのカチューシャつけてえええええ


10、修学旅行、『ロヴィ』の部屋に遊びに行ったあなた、『ムキムキ』は一体何をしていた?

フェリたんも遊びに来てた。なんか近かった。
「もっとやりなさいここ携帯置いておくから。録音しておくから。」
と言って部屋でますb


11、『ロヴィ』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?

孤高のアイドル。クールな美人。近寄りがたいとか思われてる。
それでも仲がいい人からみたら「今日も可愛いw」「ああんそっけない態度最高w」
たまに見せる笑顔に落ちない人間はいないと思ってる。
どんな人と仲がいい?うーん。きっと使える奴でしょうね。←


12、『ロヴィ』が先生に叱られていました。一体何をしたんだと思う?

遅刻。居眠り。早弁。制服の着崩し。
てか彼普通に素行悪いと思うの。騒がないけど。


13、『ロヴィ』と一緒に下校しました、一体何の話をする?

ロヴィについて一方的に語ります。
「~~~なんだよロマはさ。なんなの誘ってるの?そうなの?気付かなくてごめん今気付いたよ鈍感でごめんね☆」
「うん…気持ち悪いぞお前…」
「超褒め言葉!w」

とても気持ち悪がられると思います。あと引かれる。そして怖がられる。


14、『ロヴィ』と二人で下校、寄り道をしようと言われました、どこに行って何をする?

ロヴィが寄り道したいって言うとしたら、俺の中じゃ多分本屋とかその辺だと思うのよ。
多分漫画買って、あとなんか難しいのも買ってるわけ。
きっと彼は変なところで専門的だと思うんだよねー。で、また変な奴だと思われる、みたいな。
それでも私はロマから離れないわ!むしろくっついていくわ!


15、お疲れ様でした。このバトンを10名に回してください。『』の指定も忘れずに!

10人なんてまわせないよ!w

聖羽→あえてのマヨトス
棚男→今週イケメンだったクフフ師匠
ぴかちゅ→wwwら、ランスさんwwww
女王→グリーン

スルーおkですよ全然wwww


綾たんバトンありがとう!^^*
楽しかった!
作業工程バトンはソフトあんま使わないからできないよサーセンorz

ではえちゃしてきます!

U字工事が言ってた

20100102142002
レモン牛乳

味は…いちごみるくのレモン版みたいな

うまいよ

あけましたねおめでとうございます

20100101124108
鏡餅ならぬ かがみかん でございまする,お館様!!
旦那ぁ…鏡餅用意しなかったの?

てことで今年は 寅年 ですね。武田の若虎の年ですよ!
……痛いなぁ。新年からすげぇ痛いなぁ。

皆さん,もう今年は受験やら受験やら受験やら受験ですよ。
課研もありますねアハハハハ!!!!
くだらねぇ趣味に浸ってる場合じゃないってかぁ。
アハハハハばくしょうううう

笑う角には福きたる?
よし笑おうかアハハハハアハハハハアハハハハ
うぜえ笑

HOME

プロフィール

神夜

Author:神夜

常にくだらないことばかり考えているただの変態。←

最近では、カレーをつくっている最中に「うおやっべ、こくまろが君麻呂に見えた!君麻呂、あ、清麿にも見える!ザケル!そういえばフォルゴレ好きだったなぁ~てっつっのーふぉるごぉーれー♪でも今のあたしはフォルゴレよりボンゴレだからーなんちゃって☆」と独り言をしてたら母にウザがられました。

まさにくだらない (`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
