アイザック=シュナイダー バンムルク=フェザリオン

BSR・銀魂・黒執事その他いろいろにお熱☆ネタバレあります

01月≪ 02月/12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月



だめなんだと思いました

佐幸で転生ネタ考えてて感極まってリアルに泣いた
なんかこうざわざわする感じが抑えられませんでした
所詮ただの妄想なんですけど
すみませんでした
わたし涙腺弱いと思うんです
あと少しばかり想像力が豊かなんだと思います
多分 幼い頃本やら映画やらを暇さえあればみてたからだと思います
結論:佐幸よ どうか幸せに

no title

あめきらい
なんかきぶんわるくなる
ひとりだともっと
はやくうちかえりたい
かえりたい
あめきらい

きたな…

花粉か…
なんか鼻のおくがずむずむするずむずむ

そういえば今日Excelテストだった気がする。だめだこりゃ

最近あったかくなってきましたね

暑いの苦手だし花粉症嫌ですけどとても嬉しいです。

それではコメ返!












>聖羽ちゃーん

なんかもうアブカムアブじゃだめかな。かな。
聖羽さんはカムアブ派なんだよね。俺の知り合いにもカムアブ命の方がおるので、よく洗脳されてます(笑)
聖羽ちゃんも知り合いなんだけどねばくしょううう

最終鬼畜ドS銀時は天パなのか?

天パでしかねえ(笑)

とりあえず鬼畜ドS銀時は素敵に無敵の格好良さだと思う。
くそっ…銀魂再熱とかどんな罠。
ジャンル増加の道から外れられない今日この頃。消えてしまえ!!畜生
とりあえず将来廃人にはなりたくないな。

あー眠い

笑っていたいよ あなたの横で

優しい歌を 歌っていたい

proof of life / 鏡音リン



雪すごいですねー
東京今年雪多くないですか。

そんな中鏡音姉弟の「soundless voice」と「proof of life」を聴くとすごい
視界が雪だからマッチして泣けてくる

うぐあああ靴底に穴あいてて冷たい片足だけ冷たい

ああああああぁあぁぁああ

もうやだ
もうやだ


消えてしまいたいくらいいやだ

絵が描けない
絵が描けない

なんなの絵うまい人みんな爆発してください。しろと命令形使えないあたり尊敬の意が窺えるという。でも綺麗なのとかかっこいいのとか美しいのとか観てるとああああああぁあぁぁああ。つまりは自分と比べて嫉妬しちゃうわけですよ。大好きなんですけど。大好きだからこそ羨ましくてうああああああああ。それを繰り返す最近の私。最近自分の絵柄が変わりつつあるのでよくわかんなくなってずどーん。安定しないのは前からだけど!バランス悪いのはデッサン力の問題!ひゃっほう。そしてそのままスランプ突入してしまったわけで、とりあえず急を要する感じのやることがなくなった今絵描こうとしても描けなくてもやもや。構図も浮かばないわ畜生。それでも描きたい→描けない→人様の観に行く→ああああああぁあぁぁああ。なんなんだ一体。

とりあえず明日イベントなので寝ます。夜更かしお肌に悪い。←今更

クッキー

20100213202820.jpg

つくってるでおじゃるよー

今川ブームでおじゃるぅ

いやマジ勘弁

何が起こったし
何故パソコンインターネット繋がらないし
いや意味わからんし
何が起こったし
ちょっ

えちゃ行けないだろ…ッ!!

何のためにパソコン開いたと思ってる
何のためにBASARA終了したと思ってる
臨正えちゃだぞお前。ふざけんなよ畜生。
よくわからない
よくわからない(大事なことなのでry

再起動しても直んないとか
問い合わせてくださいのエラーとか

とりあえず今日は使えない感じですかね^p^ くたばれファッキン

よくわからない
もう寝る ちくしょう

全速全身ケーシィ

今日おらポケモンセンターさ行っただよ。←
ポケセンってすごいよ…いろんな人がいろんなことしてた。
みんなしてポケウォーカー通信してたり端のほうでバトルしてたり。
グッズもいっぱい売ってた。ついぬいぐるみ欲しくなった(笑)
ランスさんとかの人物絵に釣られて図鑑買おうとしたのは内緒。

そのあとカラオケ行った。金 な い の に ね !!
劇場版銀魂のペア前売り券買った。金 な い の に ね !!

バイトしよう。話はそれからだ。

んだと…!?

話が違うじゃねえかッ!!

帝人が6巻で覚醒するとは聞いていたがお前、それは予想外だったわ…!
とんだネタバレだよド畜生!!
まさか、なあ…どういう話なんだ一体。
よし原作買おう。とりあえず6巻から←

正臣の位置が危うくなるやもしれん^p^ざまあ

ちろる

20100208171849.jpg

チロルチョコ新作 北海道チーズ味。

感想:ただのチーズでした

チョコじゃないだろこれ ただのチーズMA☆JI☆DE

クラッカーとチーズ一緒に食べたみたいな感じでした。
不味くはないので試してはいかがでしょうか。
意外とクセになる味(・ω・)

正臣はあはあ

20100207033450.jpg

正臣落書きその2

さっきと似た構図?向き一緒?
落書きだもの、描きやすい方向になるでしょうね

…それじゃいけないのよおおお(′;ω;`)

馬鹿ばっか

怒られるの嫌なら口答えしなきゃいいのに
馬鹿みたい

子供を道具としかみてないくせに親ぶんな
馬鹿みたい

吐くくらいならそこまで飲まなきゃいいのに
馬鹿みたい

こいつらみんな馬鹿みたい
でも一番馬鹿なのは 話し合いたいくせに行動しない私だよね
逃げちゃだめだ ってか。

まだ怖い

正臣(´_ゝ`)

20100207002626.jpg

好きだ(´_ゝ`)

落書きすぎる

ちょっとこれは

酷い
気が滅入る
やばい
吐きそう
泣く

これはさすがに…
もう相当、きてるかもしれない
病気予約するかな…
話聞いてもらうだけでも違うらしいし
うわ
気分悪い

破廉恥

破廉恥
破廉恥

破廉恥な絵が描きたいでござるあ。



構図浮かばないので描けない。

破廉恥ユニコーン思い出した(笑)
知る人ぞ知るネタ。あれはいけない(笑)

ハナクソターザン

修旅帰って銀魂観た
ハナクソターザンすぎた
期待以上だった

毎回思うがやっぱりOP好きだ

は、つらい

修学旅行の荷物今日持ってくとかそれなんて鬼畜
いつもより一時間早く出たよ…じゃなきゃ電車乗れないさ
早起きはまあ、いいとしてね。
ただ、朝早くガラガラカートの音うるさくて気が引けて辛いさ

HOME

プロフィール

神夜

Author:神夜

常にくだらないことばかり考えているただの変態。←

最近では、カレーをつくっている最中に「うおやっべ、こくまろが君麻呂に見えた!君麻呂、あ、清麿にも見える!ザケル!そういえばフォルゴレ好きだったなぁ~てっつっのーふぉるごぉーれー♪でも今のあたしはフォルゴレよりボンゴレだからーなんちゃって☆」と独り言をしてたら母にウザがられました。

まさにくだらない (`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
