アイザック=シュナイダー バンムルク=フェザリオン

BSR・銀魂・黒執事その他いろいろにお熱☆ネタバレあります

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



no title

最近すごいうるさい
ラップ音っていうの?家鳴りかな?
なんか落っこちる音はもう普通だし、行ったり来たりするみたいな足音的なものも普通にする
ここんところってかさっきから走ってるみたいな音が行ったり来たりうるせえ
バタバタバタバタ…コツコツカンカンうるせえ
ヒールで小走りしてるみたいな感じだな
うるっせえ

うえええ

膝痛い
なんなんだほんと
てかもうなんもしたくないな
すげえ無気力
だるい
そんな私は5月4日を待っている
はやく来ないかな
寝よう
てか29日ほぼ寝てたね
起きてたの10時間だよ24時間あるのに

うわ

おはようございます神夜です

昨日9時前に寝て今起きました
…17時間くらい寝てたみたいですね
どれだけ寝たら気が済むのでしょう
てかいつも通り2時に寝てても今起きるんだろうな
4時間分はきっと疲れてたからだと推測!
しかしこの睡眠時間、他のことに使えないのだろうkkkk
気付いたら負けだ

おやすむ

腹が立つ+疲れたのでもう寝ます
消えろ糞親父

ぷあっ

しすたあああああ血があああああwwww
荒川……
てかおお振り新刊!!西浦!!あああorz

今日のお弁当は



お茶漬け!
さて弁当にお茶漬けはどのくらい流行るだろうか

はいそして



待ちに待った彼らですよ
これ箱から出せないんだが勿体なくて←
とりあえず机片付けるまでは箱だな

no title

別に私がいたからってあの人にとっては何も変わらないんだろーけど
あの人が頑張ってるのを応援することだけはしてもいいよね?
できるなら半分くらい請け負いたいくらいの忙しさみたいなので
暫くうにゃうにゃするのは自粛しようと思います
私が寂しくて保たないかもしれませんがー!!

no title

パソコンつけないとかどの口で言ったしwww
つけたらいつの間にかこんな時間だよwww
その前に何故つけたし

no title

知ってるか…もう一週間近くパソコン開けてないんだぜ…
てことで今日昼間少しだけつけたけど、またつけなくなりそうだ
衣装すすめてますーもうそろそろ完成かな?
あとはチャックつけて袖つけて文字いれるだけー
…結構残っていた(笑)
まーパソコン開かない理由は他にもあるんだけどー…
ああもういやだわ^P^
さて作業戻ります

さよならグッバイ

私の日曜日

さあ溜まった課題と予習でもやりましょうか
地学(笑)課題(笑)量(笑)自重(笑)

ああああッ

ふざっ…ふざけんなよ……泣

いつまでこんなダルい宴会付き合わされるの?
映画館行きたいんだが?
意味がわからない
もう最終始まるし
なんなの?8時20分からの観に行こうとしてたのに
ほんっとわけがわからない
ムカつくので佐幸肴にして酒盛りです
銀魂観てえ……←
明日行くか?朝一で。10時20分?10分?
起きれねぇばっくしょう

まあ昨日の富士急は楽しかったよ ね多分

うんタイトルの通りですたい

みすたーFUJIYAMAさんは私の心奪っていったわなにあれ楽しかった
どこまで登るのってくらい高いとこからぐおおおって^^
あれ上の方霧かかってたからねばくしょう大好きもっと高くなれ

360°回転するなんかちっさいぐるぐるするやつ(←)超ハマる
足投げ出すやつでさ!もうこれは言うしかないよな!!
「おやおやあああ足が着きませんねえええアッハッハッハッハ」←リアルに叫んだ
あれ二回乗ったんだけど、二回目端にひとりで乗ったらもう明智でしたおやおや(意味不

ドドンパさんは首が、首がね^^
カウントおかしかったばくしょう
「3、2、1、、GO!!」GOの前何故溜めたし
あれを表現するならシュゴオオオガタガタシュワアアアガクンである

こんな感じで富士急楽しんできましたよ
バーベキューという名の焼き肉パーリィは友人が焼いてくれたので食うだけでしたばくしょう
ありがとうありがとう
機会があったらまた行ってみたいものです^^
ああ、最後に
ハム太郎の乗り物ある意味一番恐怖でした

もあ~

ふあーん
ふあーん
とっても不安
(笑)

もう疲れちゃった


膝痛い おやすみ

no title

私多分今日凄い出会いした…
やばい、すごい好みだったよあの人!!!><近いよ近いやばいなんで向き合ってるのドキドキすんだろばかおま死んじゃうかと思いましたまる
…また会えたらいいな…綺麗な指だったなあ…眼鏡男子…学ラン…いい感じの身長差で…どちらかといったら色黒、ひょろくもない身体…
俺気持ち悪いな。仕方ない、地元駅から降りるまでの4駅意識してたんだもの( ´艸`)←
今日ほど4駅が短いと思ったことはない

おはよ

マジ膝痛い
だってのに体育祭朝練とか
あはは
これほんと痛いんだってば…!泣

no title

今更だってわかってるけど
やっぱり私被服のほうに進みたかった
進路のはなし
でももう今の道とっちゃったから
授業的にも戻れない

ああああえおうあおおおあああ

おジャンプ様^P^おま^P^
銀魂に命もってかれたまったく最近銀魂熱ぱない

こまつの顔だよ爆笑

とりあえずスケダンはギリギリアウトである(笑)

進行状況ー



黄色ぺたぺた
ライン付けるの楽しい(笑)

おお

電車とまったあ
電気まで消えた(笑)

うける

ぶへあ

ああもういみわからん^P^
この無駄なお絵かき意欲^P^
パソコンも付けずにお絵かき^P^
しかし描けない^P^
意欲だけはあるという^P^
寝たくない^P^
でも寝ないと授業中死ぬ^P^
ある動画みてから長い髪描いてる^P^
しかし描けない^P^
でもこれ明智の練習になるぞ^P^
いや明智はいいんだよ^P^
私は幸村が描けるようになりたい^P^
あと政宗と佐助と元就と元親^P^
あいつらの描けなさはやばい^P^
よし寝るぞ^P^
続きは明日の授業で^P^←

……………うん

苛々…します…
ああ…そうだね、うん 特に何もないのにね
苛々するんですようふふ
女の子の日だからかしら まったく
鎮痛剤眠いんだけど やっと地学の宿題終わったし
次は英語の予習やらなきゃ
さっき寝てたよ 涎垂らして起きたわ
まあいつものことだ
さて…やるかな

だりい

no title

5月にミツさんと併せするの決まった!うへうへ
やべえテンションあがるうへうへ

さっきまでえちゃしてました
やっぱりチキンなもんで入るのにも勇気がいる^^;
美味しかったな!!うん!!
しかしソラトさん神である
前からstkしてたのに雪駄んとこで出会ってビビったわ
千染さんもstkしてたのに雪駄んとこでばったり…以後何度かご一緒
いみわかんない雪駄お前何者?←
雪駄が一番神である 神を引きつける神(笑)ウケる

よーしねるぞ

no title

暇だよー暇だぜー

軽くえちゃでもしたいんだぜー…
どっか開いてないかな…開こうかな…
今晴明フィーバーしてるんだよ!!陰陽師えちゃとか!?
晴明×道満なのか道満×晴明なのか…←
晴明お兄たまはドSな気もするんだけどクリステルウウウウウなときはただのM以下略
しかし道満のがMだな!!これは決定!!
へたれ攻め道満×S受け晴明?
ああ、もうなんだっていいや

えちゃしたい

=?iso-2022-jp?B?GyRCTSY0OiRLGyhC?= 雄

今日は天気がいいけど雲が多いなー
風が気持ちいいんだぜ。気温も実に私好み。

朝ご飯は梅茶漬けに肉じゃがちょっと食べました。あと苺。

イチゴといえば昨日アニブリみた。久しぶりだった。
OPがやたらかっこよかった。
EDはどこから突っ込めばいいかわからなかった。
あれは振り返り編だったの?

誰か今日藍染ごっこ付き合ってくれないかな
ワタシガテンニタツ!←

あーねむー…くない。よくわからない。
最近パソコンつける頻度が下がったナー
早く明智終わらせたい…呪いから解放してくれー!!←

学校だるい

ダァァァァァッッツ!!



今週2個目のダッツ
昨日バニラ食べた あれ昨日だっけ

no title

こわいよこわいよこわいよ
てか気持ち悪いいいいいなんなの気持ち悪いいいいい

no title

あー
あー
あー

だめだだめだ
だめだって思ってるのに何もしない自分が嫌だ
嫌だ
キライだ

むかつく はらたつ うらやましい
そうやって他人を羨んで羨んで妬んで
そんな自分がムカつくし腹立つ
ないものねだりばっか
努力もしないくせに
それなりになるには努力が必要不可欠で
努力したってだめだと諦めてる私は何を悟った気になってるのか
まともに頑張ったこともないのに
ほんと、
愚かな人間の代名詞である



ある人が言った
「神夜は愛されてるよ
みんなから好かれてると思う
いいなあ
"羨ましい"」
その言葉にどれだけ泣きたくなったか
嬉しくて じゃない
悔しかった
悔しかった
本当に悔しかった
馬鹿にされた気がした
自分が、自分を馬鹿にしてるような
よくわからないんだけど
どれだけ好きと言われたって似たようなこと言われたって
自分が自分を好きじゃなきゃ信じられないっていう
自分が嫌いな自分を好きな他人が信じられないっていう

頭のなかぐちゃぐちゃ
風呂入ってくる

風邪引き馬鹿娘の楽しみ

アイス買ってきてもらえること(笑)
今回はちょっとリッチだった
うまい

久しぶりのリアルタイム

山本のうちに「あさり組」っていう壁掛けがあるw

久しぶりにリアルタイムにリボーンみた
前回の録ってあるけどみてないからわからん(笑)
何故初代守護者が?てか今回山本のターンだったな(笑)
アルコバレーノまたかてきょーかよ(笑)
スカルが雲雀とかwwwスカルwwwスカルwwwww

てか新EDやばい。前回から?
沢田家可愛い‥バジルのウインクにどきゅん
しかし雲雀はいつでも素敵である。
そしてやっぱりボンゴレファミリーだよな。
ヴァリアーと守護者たち可愛い…
ってか綱吉とザンザスが好きなんだってば!!知ってた!
でもやっぱりアニメ綱吉は髪の毛の量がぱないなwww

さて、もう一眠りするかな…ご飯食べてからにしようかな
昨日具合悪すぎて21時には爆睡してた(笑)
いやあ…新学期早々風邪ひくとかばくしょう
超辛い 鼻詰まってんのに垂れてきやがる
とりあえずご飯食べて寝る。…かもしれない

HOME →次ページ

プロフィール

神夜

Author:神夜

常にくだらないことばかり考えているただの変態。←

最近では、カレーをつくっている最中に「うおやっべ、こくまろが君麻呂に見えた!君麻呂、あ、清麿にも見える!ザケル!そういえばフォルゴレ好きだったなぁ~てっつっのーふぉるごぉーれー♪でも今のあたしはフォルゴレよりボンゴレだからーなんちゃって☆」と独り言をしてたら母にウザがられました。

まさにくだらない (`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
