アイザック=シュナイダー バンムルク=フェザリオン

BSR・銀魂・黒執事その他いろいろにお熱☆ネタバレあります

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



はいはいネタバレネタバレ

もー言わずにいられない
以下ネタバレ




































三成の第弐衣装クソ噴いたwwwwwなんぞwww
ただの王子様wwww西洋の甲冑ばっくしょううう
てかコイツ…黒い涙流したぜ…どんだけアイライン引いてんだよwwwww
あとドSかと思ってたらただの激しいツンデレだった件
自分で殺しといて死ぬな的な発言www

no title

元就が素敵元就が素敵元就が素敵元就が以下略



石田ドSすぎて禿げそう

金吾さんだけでなく私の元就まで…!!ギリギリギリギリギリギリ

毛利が相変わらず女王様で安心した
好き

no title

明智×毛利説が確定しつつある


以下ネタバレ(今更かな



















大谷吉継が毛利に言った
「金吾の側の"アレ"は何者だ?」


なんで
毛利に
聞いたの?

その時毛利大谷に背を向けて去ろうとしてたんだけど
ぴた、って止まったの

反応したってこと、だよね

なんなん?
毛利と明智ってか天海さんをくっつけたいのスタッフ

私が喜ぶ展開あざす

石田がドSすぎて禿げそう

金吾さん苛めすぎワロタ
金吾さん見てるうちに可愛くなってきて仕方ない

リア充



隅田川花火大会に向かってるリア充どもがうざいのでサンストリートで間食

レモンのかき氷にミルクかけてもらった
レモンミルクただのミルク味(笑)

no title

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる

受験ぐるぐるぐるぐるぐるぐる
頭まわるぐるぐるぐるぐるぐる

ちょ´p`

金吾さんと天海どんな関係?
おやおやは健在でした!安心した!おやおや!

……って金吾さんと天海のとこやってたら弟がコンセント抜きやがったwwwてめえwww
そのまま今夜はやめました!自動セーブにしといてよかった(笑)


しかし明智×毛利設定でいくとこれはまずい展開
天海だけに
ウフフ←
明智が姿消して(死んで)毛利はなんかぽっかり穴が空いちゃった感じだったんだけど
噂で明智は生きてる、天海という僧になっていると聞いて柄にもなく会いたいと思っちゃう
小早川とこにいるとの情報を頼りに明智もとい天海に会いに向かっちゃう
でもそこでみたのは金吾さん金吾さんな天海。もう金吾さんの飼い主。
「――貴様」
「おやおや。金吾さんのお客様でしょうか」
「何を言っている。我は貴様に」
「私に何かご用でしたか。それは失礼致しました。ではひとつお伺いしたいのですが……どちら様でしょう」
なにこの天海。いや展開。
まじでこんなんになったら私命なくなるこんな展開になったら本当にだめ。
いや待ってるけどこんな展開いいい!!!!イヒヒ~~(m`∀´)m
ないよね。知ってるし。知ってるし。

明日は出掛けるからゲームできっかなぁ

(´∀`●)

私やっぱり幸村受け好きだ!!!!!!!!!!!←

最近はお館様と幸村がすきです。
でも帰るべきは佐幸。
始まりは政幸なんだけど。(笑)


しかし幸村攻めも楽しめる私は本当に人生得してまさぁ

no title

話にならない通じない意味がわからない
もう同じ言語話してるのかすら不明に思える
意味わかんない意味わかんない意味わかんない
脳味噌の構造おかしいでしょ
あいつ人間?
信じられないし信じたくないしありえない

自分の子供を部下扱いしやがった
俺の言うこと聞けばいい
配下の人間はそれでいいだとさ
ははっ
もちろん言い返したさ
さっきから部下部下言ってるけど部下じゃねえと
じゃあ何だって聞かれたよ
子供なんて答えたくなかったから黙ったらあいつ何食わぬ顔で子供だろ、だと
知ってるわ
そしたらあいつ
変わらないだろ
だとさ
子供=部下宣言だよ
だから私は言った
じゃああんたは仕事で部下を子供扱いするのかしないだろ
そしたらさぁ
ものの例えだろ
だって(笑)
ものの例えで血繋がった自分の子供部下扱いだって(笑)
うけんだけど(笑)
しねば(笑)
ほんとしねば(笑)

それ以外にもあいつ見事な俺様発言だよ(笑)
しねば(笑)
ほんとしねば(笑)

泣いてなんかやるもんか
あいつを親だなんて思いたくない
思えない
嫌いだなんて言葉で括れない
消えろ
消えろ
私の世界から消えてなくなれ

死ねばいい

no title

戦国ドラマ絵巻でマジ泣き

謎だなあアニメ業界

はいすくーるおぶざでっど

下着はもろ見え、おっぱいぷるんぷるんでしりもぷるんぷるんなのに
おっぱい揉まれるシーンは伏せるのね?
ヤるのかヤったのかヤらないのかとか普通に言ってるのに
おっぱい揉まれるシーンは以下略

不思議だ…………

やばい

スタジオの時間間に合わない

あと少しのはずなのにここどこなの…?
乗る電車合ってるの…?
意味わかんね
私今どこにいるの…?

人待たせてんのにア"ッー

うわー…

神夜の生活では、一番仲が良いのは伊達政宗、貴方に好意を持っているのは真田幸村で、朝は徳川家康をエビフライの匂いで起こして夜は明智光秀と髑髏の数を数える、そんな毎日です。 http://shindanmaker.com/7194



伊達と中井い…仲良いのはとても希望通り
幸村から好意持たれるのも希望通り
明智と髑髏の数数えるのも幸せ
ただ…エビフライで家康釣るの嫌すぎる…エビフライ自体好きじゃないしね
家康じゃなくて元就だったら完璧だったwww



▼そして「かぐや」でやった結果

かぐやの生活では、一番仲が良いのはまつ、貴方を気に入っているのは武田信玄で、朝は前田慶次をほうきで叩き起こして夜は武田信玄と遅くまで宴会をする、そんな毎日です。 http://shindanmaker.com/7194

どwwwんwwwだwwwけwwwおwww館www様www
やべえ幸村に「ずるいでござる…嫌いでござる…っ!!」って嫌われる
それはやだ…しかし美味しい位置…じゅる
つまり幸村ならなんでもイイと\(^o^)/
まつと仲良いとか嬉しいな!!絶品弁当期待期待←

みんなもやるといい^p^








そしてまた少しも触れてもらえないKG

アニバサの

ラストの番号かけてみ?
幸せ
たぎりすぎて全部かけたけど

政宗……

ハッッッピィィーな野郎にこいつをくれてやる!!
サマー!!ギーーーフトッ!!

黙れwww
とりあえず日本語しゃべれwww

いやぁ元就はいいツンツン具合

本来なら捨て駒が我に中元をよこすべきうんたらかんたら

かっわっいっいっ\(^o^)/\(^o^)/

兄貴はあれ

野郎共、気合い入れて静かにしやがれッ!!

気合い入れる必要性www

幸村

おやかたさまあああおやかたさまああああああいらっしゃいませんかおやかたさまあああ

黙れwww
政宗と違った意味で黙れ
可愛いんだがうるせえwww


1日一回かけるべきだよね☆

BASARA弐

マジ泣きしてる俺…切ねえよ…

そんでよた氏が言ってたトシとKGの腹筋はオリハルコン製納得…

そして政宗これ死ぬよ。死ぬよ。

幸村は可愛い。幸村可愛い。可愛い。可愛い。可愛い。可愛い。可愛い。可愛い。可愛い。可愛い。可愛い。可愛い。可愛い。

市の声おそろしいいいいいああああああああガタブル
幸村脅かさないでよね!!

やっぱエンディングたぎる

今回の黒執事Ⅱ

とりあえずセバスお前wwww
いやもういいよ、わかった。
お前あくまで執事だもんな…仕方ないよな…

相変わらずシエルはシエルでした。SUKI!!

そんでまたアロイスまったく出なかったな…!!

次回予告…!!!!
アグニ…だと…!?
ぼっちゃんが赤く…!?
しねばいーのに…セバス…←

結局

めっちゃ楽しんだ1日だった(笑)←

やばいネタありすぎて吐く

ああああああああ

うおおお
いづれえええ

俺は
どうしたら
ヽ(゜▽、゜)ノ

うひょう

どーも
夢で銀さんに「神夜(本名)嬢」って言われてときめきで起きた私です←←←

神夜(本名)嬢呼びがこんなに萌えるなんて思わなかったわ…あだ名侮れない
↑リアルに呼ばれてる


明日ちょっと晴海イベいってくる
午後から雨の予報…くたばれ
はじめましてさんオンリーという人見知り殺し
ひとりはメールよくするけど…!!他の方まったく知らんよその人の知り合いだよ
ひいいいちょ考えたらドキバクしてきた鎮まれ心臓寿命縮まる
んぐぐぐ……!!イベント前日になると毎回行きたくなくなる…!!いや行きたいけどお!!
怖いよー怖いよー粗相しないかしらー心配だー><
ふ…まあ行ったら記憶なくなるんだがな…←ダメ


さてそれはいいんだ

さあ、みなさん私を責めてくれ

やるやる詐欺師だぜ俺ぁ…

課研…やってねえ…(キラキラ

昼過ぎまで寝てて起きて飯食ってパソコンして飯食って今に至る

こいつ\(^o^)/しねばいーのに\(^o^)/

負け組に至る俺に至る負け組つまり俺は負け組なんだよ!!!!!!

(´_ゝ`) (゜Д゜;≡;゜Д゜)

(´_ゝ`)←勝ち組の余裕
(゜Д゜;≡;゜Д゜)←負け組の焦り

ああん…夏休み中に課研終わらせたら高杉or幸村手に入るとかだったら即行やるけど
いや欲しいのは何人もいるけどね!!!!←

さてちょいと準備してくるよ
終わったら堀宮読もう←←←←←

no title

誰か

主人公になるネコさんがオトモする
戦う
育成する(素振りの仕方が可愛いらしい)

そんなゲームをご存知の方はいませんか

ははははw



神高麦茶と銀桂ドリンクwww
飲んだらイケナイ気がするwww

あとクリアカード沖田泊ver.だったよ!
くそっまたお前か総悟…泊だから許すが…
もしかしたらオク行きかもなお前\(^o^)/←
はははwwwざまあwww


いやぁ大哺乳類展面白かったよ!!
なんか哺乳類以外にも科学分野とか生物、自然、地学とか色々あって、
なんだかんだ4時間くらいまわってた(´_ゝ`)
足痛いんだぜ


……ただ夏休みだからかな。

ガキがうるせえ。

ちみっこいのが走り回りやがって…ぶつかってきて謝りもしねぇ。
それを注意しない親だよ。
最近の若い親ってあんまり子供叱らないよね。どうなの?
エスカレーター逆流して遊んでるとか有り得ないでしょ?
迷惑な上に子供危ないでしょうよ。
私が降りてるのにそうやって遊んでたときは焦ったね。
とりあえず「ちょ、危ないよ」って言ってどいてもらったがな。
内心親怒鳴りつけたかった。何考えてんの?馬鹿なの?死ぬの?
しかも展示物みてんのに前割り込んでくる馬鹿親子な。
あのさぁ…順番っての、あると思うんだ。違う?
音声ガイドつけてる奴ぁ周り見えてないで自分勝手に動くしさぁ。
危ないんだよね。マジで。
音声ガイドに集中してる大人と自由に走り回ってるガキがぶつかってみ。
知らんぞ。
あとイラッときたガキ。あれよ。
カメラ持って写真撮りまくってるガキ。
パッシャパッシャ撮ってるわけよ。
で、次自分が撮りたいもののとこに人がいるだろ。
その場で地団駄踏むのよ。どんだけ。ばくしょう。
少しくらい待てないのかクソガキ。
ぶっちゃけイライラしながら周りに気配ってて展示物あんま覚えてないんだが。

シロナガスクジラのでかさは異常。
水牛の映像はただの入れ歯外れかけたお爺ちゃん。
トナカイ実はすごい厳つい。
ユキヒョウ可愛い。萌え。
ゴマフアザラシ萌え。
シロフクロウ欲しい。

クジラにはクジラジラミが一匹につき千匹以上ついてる。
クジラの腸寄生虫いすぎてキモい。
クジラについてるフジツボには皮膚に埋め込まれてるやつがある。
クジラとイルカの違いは身体の大きさ。

こんくらいしか覚えてねーよ…
東アジアの最古の原人は未だ不明とかかな。石器はでてるのに骨とか出ないんだと。
あとタンポポの根っこ思った以上に太い。

まあ色々あったが楽しかったです。
明日は引きこもります。シナリオ書かなきゃ!!

今日

大哺乳類展いくお^^
だから早起きなんだお

いてきまー

アレです

やらなきゃいけないことはあるのに行動に移せない私は猛暑で膨張して事故るといい

どうも。空調効いた部屋快適だよ!神夜です。
家から出るなんてかんがえられない。←

まあ特にこれといった話はないんですがね。

ただ夏休み2日目にして人恋しくなってる私だよっていうそんな馬鹿な

あ、熊の子供に追っかけられて逃げた先でも黒人に追っかけられた夢みたよ!←

とりあえず誰か私と絡んでください遊びたいよ外出たくないけど!

学校行ったらいいのかな補習みんなやってるよね外出たくないけど!

ちくしょう…泣かないもん…

今までやったことといえばかまいたちの夜と原稿とウィッグカットと昼寝だけだべ

このニートなんてニート?

仕方ないから課研やるかなあ…

閃き起きればのぅ。←

パソコンつけてくるアデュー

筆頭には謝らなくてはならない

ごめん政宗
君を今まで誤解してた
ものすごく格好良かったんだね…

アニメといい借りた小説といい、筆頭の格好良さが異常
あとちょいちょい見える可愛さと阿呆さがたまらん
小十郎にびくっとしちゃう政宗切り裂きたいほど愛しい

しかし元親は思ってた以上に素晴らしい男だった
あの人こそアニキ、漢である
抱いてっ!

そして小十郎
今回のMVPは小十郎である
はんべも涙目の華麗な采配と器量…
まあ涙目なのは元就であるwww
まったく…アニメではちゃんと元就も出してよね!!

てか慶次ほんとどんまい
ここまで読んでおいて私の感想に全然触れられない君が可愛くてつい苛めたくなっちゃうよ
…え?あいつ?
いいんだよ。あの子はお館様とMOTTO!!MOTTO!!してるから。
はぁ…バカな子ほど可愛いうちの幸村…
そうそう最近なんで妙にSなのって言われたけどそんなの簡単さ。

もともと私はサディストです。

no title

元就が死んだ……だと……?
元親に殺された……。
なんだこれ……うめぇ……。
しっかし、口から血の泡吹きながらフフって笑う毛利に私の中のなにかが暴走してとまらん。
そんでさ
「身体の中央を長曾我部元親の大槍に貫き通されたままの状態で、楽しげに毛利元就はつぶやいた。」(引用:電撃文庫「戦国BASARA2 Cool&The Gang」)
―――もはや卑猥にしか捉えられない。←
あっごめっほんとうまいごちそうさまでーす☆
妄想が留まることを知らない。
安心しろ……おめぇらまとめてオカズにしてやっから……。
あと蒼紅の闘いのあたりね。
こじゅ大好きすぎる筆頭とあたふたする幸村^^^^
佐助あーたどこいるのよっ!半分まで読んで未だ名前すらも出てこない。
さて、もう残り半分逝ってきまーす!



追記
明智さんほんともう愛してます信長公になりたいウフフアハハ
そして私もアニキコールしたい
もう明智コールもしたい
\みなさん、この世で最も美しい変態は/\アケチー!!/
\ふははは死になさい/\喜んで!!/

うあああああああアニキイイイイ イ

元親がアニキすぎて全俺がザビー

なんだこのアニキのアニキ度……たまらん男だよあいつぁ。
元親ぱねぇ海賊ってのは女は入れねえのか?
あぁ入ったら性奴隷か。元親専属なら喜んでなりますけど。



コメ変(・ω・)

>暇さえあれば吐いてるきよは
なんだ\(^o^)/サンホラか\(^o^)/NARUTOか\(^o^)/パンドラか\(^o^)/銀魂か\(^o^)/
なんにせよコスプレにはまってくれたらいいと私は思っております。
いつでもご相談・お誘い合わせお待ちしております。
さあ、あなたもレッツパーリィ☆

>私もしたーい\(^o^)/さん
どなたでござろうwwwお名前を頂戴したいところでござる。
いやしかしこちらを覗いてくださってるなら知り合いなのでしょうかどうでしょうか。
とりまもっかいコメくれるといいんだぞ!!www

ふむ。

変な人。
あの子すごい変。
なんか…厨臭いというか。
わざとらしい。

でもそんなあの子が嫌いじゃない。

まあ私自身普通に分類されないと思うんだ。
変な人。よくいわれる。
変な人には変な人が寄ってくる。
だからあんまり気にしてない。

てか普通ばっかだとつまらんじゃんね!
私のまわりみんな変わった人ばっかでいつも楽しいのです。

…「はぁ?変じゃねーよ!!」っていうツレいたらごめんね☆
安心して!!少なくとも普通じゃないよ!!

やっぱり

アロイス×シエルはやる。

主に私の中で。←

少年×少年のなんと犯罪的なことかハァハァ

ただひとつ言っておくと

この2人に性的な関係はない。
多分。

アロイスが一方的にシエル弄るのはあり。
突っ込むのはなし。
無機物挿入はあり。←ちょ

アロイスには是非イヤらしく意地汚くシエルを求めていただきたい。
ははは。
汚れちまいな俺のエンジェーーール(´∀`●)

よし

眠いから寝るよ

コスプレ状況

うごごご。
やっぱりやめればよかった。8月1日。
もうチケット買ったからアウトだけど。
このくそ暑い中コスプレなんてキチガイすぎるるる。
しかし25日は晴海で龍ノ、28日は教室撮影会黒バス……
撮影会はまだ室内だからいんだけども……
龍ノ\(^o^)/がくぽ\(^o^)/死亡フラグwww
しにたい…
まあ8月9月は自粛しますお流石にね。死んじゃうし金ないし受験だし。
精々熱中症とか日射病とかにならないようにしますよー…

てかここみてる方でコスしたい人とかおらんの?←

no title

アロイス×シエルはやる

HOME →次ページ

プロフィール

神夜

Author:神夜

常にくだらないことばかり考えているただの変態。←

最近では、カレーをつくっている最中に「うおやっべ、こくまろが君麻呂に見えた!君麻呂、あ、清麿にも見える!ザケル!そういえばフォルゴレ好きだったなぁ~てっつっのーふぉるごぉーれー♪でも今のあたしはフォルゴレよりボンゴレだからーなんちゃって☆」と独り言をしてたら母にウザがられました。

まさにくだらない (`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
