アイザック=シュナイダー バンムルク=フェザリオン

BSR・銀魂・黒執事その他いろいろにお熱☆ネタバレあります

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



no title

黒田のかんべが大変好みです。そして「最近は突っ込むのもイケる口でね」が爆弾兵より威力高いわけで!黒田×大谷?それとも毛利×黒田で毛利の奇特な趣向でリバを楽しんでるのかしら。あぁ無精髭がもう…毛利に汚物を見る目で見られてるといいんじゃないかな 黒田になりたい

きた!!なんかきた!!

なんか舞い降りた。課研のやる気舞い降りた。
ゲーム制作の本読み始めたらなんか湧いてきた!
これはいい!なんかいける気がしてきた。
ちょっと理解できたからかな、うん。
中間発表は全部できてなくてもいいわけだし。
よし頑張る!!




でも今日は眠いからもう寝るよ(・ω・)←
おやすみ\(^o^)/













私信
今日はありがとう聖羽さんヽ(´ー`)ノ
チョコミント的な紅茶がすっげうまかった!いい香りだったし!
角砂糖食い過ぎてゴメンね…角砂糖じゃなくて普通の砂糖スプーンで貪れば良かったね(・ω・`)
もったいないね。一体何個食ったんだろ
とりまゾロア可愛かったね!!ゾロアが変化したサトシが可愛かったね!!
そしてこの世にはゾロアスター教というのがあるらしいよ(・ω・)

すき家すげえ(・ω・)

注文して30秒だぜ…!!流石チェーン店
すき家のおろしポン酢牛丼は私のオススメである(*´д`*)

今週のNARUTO

ほんとに、ナルトはたくさんの人を変えたと思います。

いろんなことを乗り越えたと思います。

いつだって真っ直ぐに自分を貫いていたと思います。

やっぱりナルトがすきです。
ずっとすきです。



来週はアカデミー期ですね。
サスケですね。
杉山ですね。
久々ですね。
ショタショタはぁはぁしようと思います。
イルカふぁいと

no title

三成は幸せになればいい。西軍ほんと、もう。家康殺したあとの三成まじで切ない。西軍みんなであっためてあげて。無理か。家康にだって死んでほしくないし、できるなら三成と家康は仲直りしてほしいし、三成は幸せに、三成は幸せに三成三成三成三成三成三成三成三成三成三成三成

おいっすっげぇんだぞこれ!!



カラオケいったらよ!!歌詞が歌詞カード仕様なんだよ!!

よめねえよ!!

no title

いらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいら
いらいらする生理かしら
なんかね、はは、きらい
いやきらいじゃないよすきだよ。ただうざいだけ
あぁいらいらする
なんかあの子のやることなすことほぼ気に食わない
いらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいら

(・ω・)



原稿してるよ!

お久しぶりです。最近はアーカイブのほうにいたのでこっち全然更新してなかった。

夏休み後半は原稿原稿原稿イベント原稿遊びイベントでした。
最近の口癖は「そろそろ課研やんなきゃな」です。
もちろんやってません(・ω・)

いやまじ原稿終わったらやるし…これで最後だし…

no title

なんか最近やっと自分の絵柄が掴めた気がする。
でもやっぱり定まらないのも事実。
ふむぅ…精進せねば

一週間にアニメを何回ずつ見直すのか……

元親可愛い元親可愛い元親可愛い元親可愛い元親可愛い元親可愛い元親可愛い元親可愛い元親可愛い元親可愛い元親可愛い元親可愛い元親可愛い元親可愛い元親可愛い元親可愛い元親可愛い元親可愛い元親可愛い元親可愛い元親可愛い元親可愛い元親可愛い元親可愛い元親可愛い元親可愛い元親可愛い元親可愛い元親可愛い元親可愛い元親可愛い元親可愛い元親可愛い元親可愛い元親可愛い元親可愛い元親可愛い元親可愛い元親可愛い元親可愛い元親可愛い元親可愛い元親可愛い元親可愛い元親可愛い元親可愛い元親可愛い元親可愛い元親可愛い元親可愛い元親可愛い元親可愛い元親可愛い元親可愛い元親可愛い元親可愛い元親可愛い元親可愛い元親可愛い元親可愛い元親可愛い元親可愛い元親可愛い元親可愛い元親可愛い元親可愛い元親可愛い元親可愛い元親可愛い元親可愛い元親可愛い元親可愛い


ん?ただ叫びたかっただけッスよぉ(・ω・)
私はチカナリ派なんだけど、別にナリチカが無理なわけじゃないんですね。
寧ろ美味しい。元親受け美味しい。
ガチムチ受けとかめっちゃ美味しい。
アニバサは完璧あれ元親受け推奨してる。
可愛い。
可愛い。
はあぁぁあぁあぁ……かわいいぃぃぃいぃ……

書き忘れたけど

セバスのくるぶしにはぁはぁしたのは私だけじゃないよね(・ω・)

あとシエルに馬乗りのシーン

俺と君はおんなじなんだのアロイス最強に可愛い
んだがきったねぇwww

シエルの血舐めた直後絶対クロードイッてる(・ω・)←

降ろせセバスチャンのシエル最強に可愛い
頬染めてるシエル最強に以下略

クロードエロいエロいエロい

ビチグソに集る蛆虫を見る目wwwww
なんかもうアロイス意地汚くて可哀想(笑)

殺執事

セバス×シエル←アロイス



セバス×シエル←アロイス
シエル←クロード

になりやがったwwwwww


ぱねえ

そんでアロイスきったねぇwwwww
クロード一々エロいwww
アンナしゃべった!!
そんでセバスなんでアンナをあんな格好にw←洒落
割烹着クロードそして食べ物で遊ぶなこいつらwww
ドルイットはとりあえず黙ろうwww
番組が変わっとるwww
料理番組www


だーめだこれ
最近黒執事熱すぎる(・ω・)




使えない使用人にも↓ヤキを入れましょう↑ 焦げ目↑ きつね↑(・ω・)

no title

アーニキー!!!!!!!!
ひょう!!
ヤバいどうしたアニキ
男前度が無限大で興奮する
アドレナリン分泌が留まることを知らない!!
女子供老人弱きものに優しい俺達のアニキ!!!!
そしてフルボッコ可愛い乱れ髪可愛い


幸村なんてお馬鹿さんなの…
小山田殿…あぁ…
あの佐助の責めるような目。
これが、アンタの采配だ。
そんな目でしたね。
私今まで幸村馬鹿だ馬鹿だ言ってたけど
こんな馬鹿だとは思わなかった!
そこがイイとこなんだけど…!←
とりあえずもっと考えられる武将になれば
もっともっと素敵な幸村になると思うの。
頑張ろう幸村!!
オカン…佐助がついてるよ!!


そして元就は相変わらず捨て駒を捨て駒扱い(笑)
お変わりないようで良かったです。
SU☆KI!!!!

夕飯



奥:母、弟、ヤツのご飯になるもの


手前:私の夕飯




こwwwのwww差wwww
刺身に対してのこの差
鯖の水煮の缶詰めwww
昨日も食ったんだが実は(・ω・)←
どんだけ好きなの自分(笑)鯖缶(笑)

がくぽブーム

たまらん
がくぽとKAITOが歌えばもれなく私がついてきます


今一番好きなのは流転吟遊です(・ω・)
ヤバい
私的初期がくぽのイメージの曲
え?今のイメージ?変態茄子←
ヴェノマニア公の狂気は二番手かなぁ…

がくぽがくぽ言いながら流転吟遊とレンの宵月桜を交互に聴くという\(^o^)/
あれだな浮気性仕方ない仕方ない
でも浮気じゃないよみんな本命だもん(・ω・)


夏コミ行きたかった…

no title

(・ω・)
(・ω・)
(・ω・)
(・ω・)
(・ω・)
(・ω・)


(・ω・)


暑いですね(・ω・)
明日はお出かけします(・ω・)
お買い物です(・ω・)
お金ないのに(・ω・)
はぁ(・ω・)
久々のお出かけです(・ω・)
ダメ生活乙(・ω・)
しかし
出たくないなあ…(・ω・)
こんな私に
元就様が喝いれてくれたら
と思います(・ω・)
喝と言えばデイダラですね(・ω・)
そして元就様と言えば聖羽さん(・ω・)
聖羽が最近元就様の魅力に気付いたようです(・ω・)
おやおや(・ω・)
まったく(・ω・)
当然の結果ですね(・ω・)
あの方フェロモン流しっぱなしですもんね(・ω・)
踏まれたいですよね(・ω・)
知ってる(・ω・)
ああ捨て駒になりたい(・ω・)
踏まれたい(・ω・)
切り捨てられたい(・ω・)
ちょっ(・ω・)
テンションあがってきた(・ω・)
どうしようか(・ω・)
最近毎日のように聖羽からメールきます(・ω・)
主に元就様について(・ω・)
お前(・ω・)
なかなかやるな(・ω・)
毎度私のツボついてきます(・ω・)
なんだ同士か(・ω・)
まったく(・ω・)
ミニBASARAミニじゃなくしたのはたまらんかった(・ω・)
もっと描きなさい(・ω・)
待ってる(・ω・)
さて
テンションあがって熱くなったので
寝ます(・ω・)←

おやおやおやすみなさいおやおや(・ω・)





そして今一度確認しよう私

幸村は夫
元就は嫁
明智は動くダッチワイフ

佐助は夫の夫
政宗は夫のストーカー
元親は嫁のペット
小十郎は夫のストーカーの保護者
こたろは親友
はんべは嫁のライバル
KGは近所の人


これがベスト(・ω・)
おやすみ(・ω・)

no title

むかつく
いらつく
嫉妬
嫉妬
それは私のだ
くそ
今まで眼中になかったくせに
バカヤローコノヤロー
チクショウ
いらいら

刺繍しようそうしよう

昨日やっと3Z神威の長ラン作り始めたんス
で、今この時間までやって8割終わったんスが
背中の文字どうするかで迷ってて。
ステンシル形式で書くか、刺繍するか。
悩んだ結果、刺繍します(笑)
時間と金が余分にかかるけど、完成度は高くなるはず!
……でももしかしたら諦めてステンシル形式にするかも
AKAITOんときの黄色と赤の絵の具余ってるんだよね…モロ使えるし
あと学バサ幸村用の金色もあったりして(笑)

とりまボタンと裏地買いに行かないとー(・ω・)
聖羽待っててねん♪できたら着せたげる!
コスしたかったらウィッグとか一式貸したげるし!買ったらね!←


…学ランにしては腰詰めすぎたかなって思うけど気にしない(・ω・)
だってAKAITOの型紙使い回しちゃったんだもん!!←←←









思ったんだけど、私はそろそろ真剣に原稿と課研やったほうがいい。

no title

あー

サマーウォーズが楽しみすぎる

確かに始まってるけど!!!!!!!!



シエル×アロイスだと……?




許せると思うかこの俺が!!!!!!!!!!!!!!
世間はシエル×アロイスなのか…?
セバス×クロードは許す。

いやね、許せないわけじゃないんだ。
むしろそれもいいんだよ、ありなんだ。
しかしだな
私としては

穢れた意地汚いアロイスに綺麗な私のシエルを陵辱してもらいたいわけでえええええ(`Д´)

……んふ ←


正直すまんかった

no title

アロイスとシエルの身長差が可愛くて可愛くて…!
個人的にふたりの年齢差はふたつくらいがいいと思ってるんだけど
少年期における年齢による身長差って可愛くて仕方ない。
あぁ男の子たまらん。
ほんとアロイス×シエルがやばい。

……だから、ショタコンじゃないんだってば!!

ジュテーム( ・ω・)

世間は政宗の誕生日を祝ってうふふしてるが私はそんなことあった。
みなさまの絵でハスハスがとまらん\(^o^)/

しかし高杉晋助さんの誕生日も迫ってますね。
しらんもんそんなの。原稿描くんだからそれで勘弁してよねチン助!

そんなこんなで高杉スキーさんにおすすめな動画をば

sm7482664

携帯からだから貼れないけど\(^o^)/
なかなか晋助さまが頭から離れなくなりますよ(笑)
ジュテーム

原稿もどる

アニバサ

今回マジ俺様ホイホイ

幸村触手プレイ
腹筋
松永
こたろ
伊達包帯
Thanks
ひっとおおおおお!!!!
秀吉の馬がはんべ似
毛利豊臣同盟シーン
「何を急いておる」
黄色い鳥

ハァハァハァハァハァハァハァハア
何を急いておるハァハァハァハァ
やっと出てきた元就ハァハァハァハァ
伊達またぐるぐる巻き…伊達巻き…
伊達軍可愛い…伊達軍…ふんこさんの言ってた通りだった…
ひっとおおおおお
あったかい伊達軍
幸村も可愛いんだがな…なんで二期あんま出てこないの
なんなの伊達が主人公なの?私の幸村は?
ちくそう

とりあえず市こわい

HOME

プロフィール

神夜

Author:神夜

常にくだらないことばかり考えているただの変態。←

最近では、カレーをつくっている最中に「うおやっべ、こくまろが君麻呂に見えた!君麻呂、あ、清麿にも見える!ザケル!そういえばフォルゴレ好きだったなぁ~てっつっのーふぉるごぉーれー♪でも今のあたしはフォルゴレよりボンゴレだからーなんちゃって☆」と独り言をしてたら母にウザがられました。

まさにくだらない (`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
