fc2ブログ

アイザック=シュナイダー バンムルク=フェザリオン

BSR・銀魂・黒執事その他いろいろにお熱☆ネタバレあります

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

水銀燈の夜がもろアーサーに聞こえる俺末期。杉山好きだ!

やっべえ今すごい最悪な気分
昨日夜中パソコン閉じて自分の部屋に籠って携帯左手にぴかちゅとメールしつつ右手にシャーペン持って阿片戦争の萌えについて悶々としながら落書き帳にぐりぐりして今日はきっと3時くらいまで起きてるんだろうなあとか思ってたらいつの間にか意識がフェードアウト。気がついたら今の時間でした。んでなんで自分の部屋にいたのに布団に入ってるんだろうか。ごめんまったく記憶がない。記憶があることといえば仁王真田ブン太赤也がでてきて狼に襲われてぶっ倒して懐かれて、赤也が地面掘ってミミズ探してたり真田の褌姿とかブン太のパジャマとかとかとかとかという非常に妄想が駄々漏れな夢をみたくらいで(※実話です)布団に入った記憶なんてないんですよ。親が入れてくれたのかしら。あーそうかもそうかもあたし起こされても寝ぼけてるし歩いてるのに記憶とんでることとかよくあるし。あーそういうことね納得。しかしイイ夢見たのに気分が悪いぞ。頭が痛い。ぐわんぐわんする。言葉で表現出来ない感じに気分が悪い。うーん。

とりあえずお茶漬け食べよう

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

神夜

Author:神夜

常にくだらないことばかり考えているただの変態。←

最近では、カレーをつくっている最中に「うおやっべ、こくまろが君麻呂に見えた!君麻呂、あ、清麿にも見える!ザケル!そういえばフォルゴレ好きだったなぁ~てっつっのーふぉるごぉーれー♪でも今のあたしはフォルゴレよりボンゴレだからーなんちゃって☆」と独り言をしてたら母にウザがられました。

まさにくだらない (`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム