アイザック=シュナイダー バンムルク=フェザリオン

BSR・銀魂・黒執事その他いろいろにお熱☆ネタバレあります

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



カンテン溶かしてジュースでどー ん

オレンジゼリーが食べたいのです。
今年の文化祭の食堂はセットメニューが二種類に減りました。
人手がありえないくらいに足りませんでした。
本来40人からの企画なのに実行委員食品部門含め30前後ておま^^
今年はゆっくりできると踏んでいましたが、無理そうです。
有志のスペースに引きこもってたいよ。
くたばれ。文化祭。
てか俺元チーフなのに何で指示だしてんの?
頑張れよ現チーフ。俺の指示待つなよ。
ああストレス。うまくいかない。
思い通りにならない。
それでも去年の今頃よりははるかにマシな重み。
あれ乗り越えられたらこんなん軽い軽い。みたいな。
よし、謹言楽しもう。
よた氏体調大丈夫かしら。
行けないようなら無理せんでね。

そうそう、ここみてくれてる学校の人ん中で食品手伝ってくれる人いたらメールくれ^^
ウエイターウエイトレスとかやらないか。
食券販売でもいい。
一緒に調理入ってくれたら喜びますけれども。

コメント

おい私ずっとそれやりたかったんだぜ知ってたか特にウエイトレスとか食券販売

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

神夜

Author:神夜

常にくだらないことばかり考えているただの変態。←

最近では、カレーをつくっている最中に「うおやっべ、こくまろが君麻呂に見えた!君麻呂、あ、清麿にも見える!ザケル!そういえばフォルゴレ好きだったなぁ~てっつっのーふぉるごぉーれー♪でも今のあたしはフォルゴレよりボンゴレだからーなんちゃって☆」と独り言をしてたら母にウザがられました。

まさにくだらない (`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
