アイザック=シュナイダー バンムルク=フェザリオン

BSR・銀魂・黒執事その他いろいろにお熱☆ネタバレあります

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト


刺繍しようそうしよう

昨日やっと3Z神威の長ラン作り始めたんス
で、今この時間までやって8割終わったんスが
背中の文字どうするかで迷ってて。
ステンシル形式で書くか、刺繍するか。
悩んだ結果、刺繍します(笑)
時間と金が余分にかかるけど、完成度は高くなるはず!
……でももしかしたら諦めてステンシル形式にするかも
AKAITOんときの黄色と赤の絵の具余ってるんだよね…モロ使えるし
あと学バサ幸村用の金色もあったりして(笑)

とりまボタンと裏地買いに行かないとー(・ω・)
聖羽待っててねん♪できたら着せたげる!
コスしたかったらウィッグとか一式貸したげるし!買ったらね!←


…学ランにしては腰詰めすぎたかなって思うけど気にしない(・ω・)
だってAKAITOの型紙使い回しちゃったんだもん!!←←←









思ったんだけど、私はそろそろ真剣に原稿と課研やったほうがいい。
スポンサーサイト

コメント

わふーぃ\(^O^)/やったね!!
完成を楽しみにしているよ!!(・ω・*)

私が完全に神威コスしたら
世界中の金髪チョビヒゲのおっさんを
片っ端から嬲っちゃうよ(-ω-´)キラッ

うちの鳥が今すごく発情期。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

神夜

Author:神夜

常にくだらないことばかり考えているただの変態。←

最近では、カレーをつくっている最中に「うおやっべ、こくまろが君麻呂に見えた!君麻呂、あ、清麿にも見える!ザケル!そういえばフォルゴレ好きだったなぁ~てっつっのーふぉるごぉーれー♪でも今のあたしはフォルゴレよりボンゴレだからーなんちゃって☆」と独り言をしてたら母にウザがられました。

まさにくだらない (`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
