アイザック=シュナイダー バンムルク=フェザリオン

BSR・銀魂・黒執事その他いろいろにお熱☆ネタバレあります

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



気持ち悪い叫びだけの記事

1日分のBASARA3への叫び


石田三成の可愛さ異常
三成三成三成三成三成三成三成三成三成三成三成三成三成三成三成三成三成三成三成三成三成
大谷義継のフェアリーさ異常
大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷
毛利サマー!!毛利サマー!!毛利サマーーーー!!
くっそ可愛い毛利元就毛利毛利毛利毛利毛利
尼子気持ち悪いよお砂ぺっぺっ
毛利は丸くなった丸くなった
石田がわんころに見える。わんころわんころ毛利に噛みつくわんころ大谷には懐いてるわんころ
大谷は石田溺愛しすぎである可愛い!!
しかし幸村はアニバサ弐でもBSR3でも目立たないな!!!!だが好きだ!!俺はお前を見捨てない!!佐助もお前を見捨てない!!
毛利サマー!!!!!!!!毛利がデレたぞ!!対大谷だとデレやすいぞ!!!!ちっくしょうフェアリーコンビめ!!
フェアリー=かわい子ちゃん
因みに西軍きってのフェアリーは毛利と大谷だけど西軍みんなかわい子ちゃんだよ
いいいえええやあああすうううう
幸村…俺西軍所属だけど愛してるよ…
大谷乳首あるよね乳首ね乳首
毛利のwww第弐衣装wwwwwwwwwwww
裏切りの貴公子毛利元就(笑)日輪の申し子毛利元就(笑)日干し消毒の毛利元就(笑)
毛利と石田と大谷しゃべるのおっそいwww
天海まじ天海wwwとても…お変わりないです……。
天海しゃんハァハァ気持ち悪いよぅイイよぅハァハァ
おい大谷の武器予想外だぞ……てっきりビー玉かと思ってたのに…まさかの荷台のほうか!!!(笑)
毛利サンド技決まらないよーー!!もーー!!
元親に笑顔をーーー!!アニキー!!アニキー!!元親に笑顔をーーー!!

ああ気持ち悪い(・ω・)
でもすっきりしたあ(・ω・)
西軍すきすぎるー(・ω・)

(・ω・)ノ

引きこもりたいです引きこもりたいんです

行きたくない学校やだ行きたくないよやだやだやだ

ほんとストレスみたくないものまでみちゃういたくない人が隣にいちゃう

電車だってやだし鞄は重いし階段上り下り疲れるし

推薦志願書は私だけ書き直しだし課研は進まないし

みんな原稿とか受験とか文化祭準備ですぐピリピリするし

もうやだよめんどくさい私世渡り下手なんだよ

空気は読めるが対処法がわからんでフリーズするか読めないふりするか

疲れるんだ本当に

別に人のせいにするわけじゃないし実際私の性質なんだろうけど

黙ってたいときに限ってまわりに誰かいるんだ

誰かいたら相手するじゃないしないといけないじゃないしたくなるじゃない

もともと構ってちゃんだからわしゃわしゃぐりぐりされたりしたりは嬉しいし楽しいけど

なんか最近だめだ ついていかない感情が

だから最近空回り気味でエネルギー消費しすぎて疲れるんだ

よくわかんない

なにが言いたいかって


早くお休みになってほしい 学校やだ 寝てたい でも構ってくれ!!


そんな矛盾!!!!





あと最近幸村(仮名)が私のこと避けてる気がしてならない
私が好きな幸村は私が嫌いなのか
多分うざいんだろな。自分でもうざいくらいだもの
我慢する よ
もし私が嫌なら はっきり示してくれればいいよ











世界ぶっ壊しの旅がしたい

no title

大好きなひとと嫌いなひとが楽しげにやってると嫉妬の炎で灰になりそう
ああやだやだ

今さっきまで写真編集してました
とてもコスしたくなりました
イドとかしたいですね
サンホラは資料少ないから半創作衣装になっちゃいそうだ(笑)
さて寝るよ

あしたは一週間分の録画アニメ全部みる

no title

君の体温

って転生佐幸っぽくないか
幸村探してずっと待っててそれでも会えなくて
記憶に残る旦那も薄れていって
旦那の体温だけが身体に染みついてて
会えないならいっそ忘れたい
俺様のなかから消えてよ

そんな(・ω・)

no title

黒執事が私を狂わせるようです。

前ページ← HOME →次ページ

プロフィール

神夜

Author:神夜

常にくだらないことばかり考えているただの変態。←

最近では、カレーをつくっている最中に「うおやっべ、こくまろが君麻呂に見えた!君麻呂、あ、清麿にも見える!ザケル!そういえばフォルゴレ好きだったなぁ~てっつっのーふぉるごぉーれー♪でも今のあたしはフォルゴレよりボンゴレだからーなんちゃって☆」と独り言をしてたら母にウザがられました。

まさにくだらない (`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
